2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


10ヶ月&ブログ閉鎖
2005年11月03日 (木) | 編集 |
寝起きのミウだよんお外に行きたいな~って眺めてるよ1034.jpg

今日でミウは10ヶ月になりました
1033.jpg

ミウはこの一ヶ月でいろんなことができるようになったよ
バイバイができるよ
ミウって呼ぶとは~い!って手をあげるよ
ばんざ~いができるよ
パチパチができるよ(たま~にだけど・・)
手を離して上手に立てるよ
音楽に合わせて体を揺らして遊んでるよ
いい子②をしてあげれるよ
を一本食べれるよ(食べすぎかな?)

それと昨日、一人で立った状態から一歩だけ前に進んだよこれは歩くの早いかな~。歩き出したらママは大変だぁ
こうやって見ると一ヶ月の間にたくさんいろんな事ができるようになっってんだね毎日過ごしてると分かんないけど一ヶ月を振り返ってみてママはビックリだよ毎度ながらベビの成長の早さは凄いなって感心しちゃう
ミウが10ヶ月になり嬉しい反面それと同時にこのブログは閉鎖だから寂しいなブログを通してお友達になったり色んな人と交流できて今まで続けてきて良かったなって思ってるよこれからは子育てに専念していきたいと思ってるけどミウの手がかからなくなったらいつかまた戻ってくるかも
このブログは今日で閉鎖だけどみんなの所には遊びにいくからこれからもよろしくね今までミウの成長を見守ってくれてありがとうママも悲しい事があったときはみんなに励ましてもらったり嫌な事があった時は愚痴を聞いてもらったり一緒になって怒ってくれたり楽しい時は一緒に楽しんでもらえたりホントに励まされてきました。会った事がなくても親身になって考えてくれてホントに②嬉しかったですそれではこの辺で・・今まで遊びにきてくれてありがとね



お買い物
2005年11月02日 (水) | 編集 |
今日もお天気なので朝からお布団を干したよ昨日、ミウにもらしてリビングのマットを汚したのでそれも一緒に干したよ・・昨日、洗って干したけど乾かなかったんだけどお天気だし乾きそうだからひとまず安心
洗濯物を干して朝の用事を済ませてからスーパーへ食料品の買出しにまずはミウの好物とヨーグルトを買ったよ。今日は色々、安かったから気づいたら買い物かごいっぱいになっちゃってたよ一週間は買出ししなくても大丈夫そうな感じだわ(笑)明日はパパはお休みだからにいるし休みにそなえてお菓子も買わないとねなんだか久しぶりにお菓子、買う気がするわ・・ミウにもお菓子、買おうと思ったんだけど家にあるのとおんなじのしか置いてなかったからやめたよ。もうちょっと種類たくさん置いてあればいいんだけどなぁ1028.jpg



お散歩
2005年11月01日 (火) | 編集 |
朝からお天気だったからへ散歩がてら通帳の記帳と住民税の支払いをしてきたよ小学校中学年の頃、今のに住んでての通学路を通ったんだけど懐かしく感じちゃったよ・・子供の頃は長く感じたけど大人になって歩いてみると半分くらいの時間で行けるんだね~。40分近くかかってたけど今では20分くらいで行けたよまたお天気の日は色んな通学路を散歩してみようかな
お昼からショックな事があったよ久しぶりのヴィトンのアクセポを使おうと思って置いてあると思ってた所を見るとない置いたつもりってやつでまたしまい忘れたのかなぁ?と思って探してもない部屋中、探したしカバンの中も見たけどやっぱりない念のため車の中を探して見たけどやっぱりないしどこ行ったんだろ~??パパと新婚旅行で行った時に買ったやつなのに・・パパにも仕事から帰ってきてから探してもらったけどやっぱりないのホントどこいったんだろ。もう探す場所ないんだけどなこんな所にあった!って出てきたらいいのにな・・


