2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


窓拭き
2005年10月14日 (金) | 編集 |
天気予報では今日はグズついてくるって言ってたけどいいお天気
前から窓拭きしたかったけどなか②できてなかったので天気もいいしミウもまだ寝てるから今の内だ!と思ってすることに。1階だけのつもりがし出したら止まんなくなっちゃって結局2階の窓も拭いちゃったよ動いてると汗も出てくるしいい運動だよねあと1枚で終わり~って頃にミウが起き始めてから慌てて拭いて終~了汚れて汚かったまどが綺麗になって開いてるのか開いてないのかわかんない位、綺麗になって満足②やっぱ気持ちいいよね~
ミウが起きたので着替えさせてご飯をあげてから散歩したよ今日は珍しくママが動きたくてウズ②してたの(笑)この時期の散歩はちょうどいい気候で気持ちいいよねミウもいっぱいお喋りしてたよ。散歩してる見つけると振り返ってまで見て楽しそう。ママもいい気分転換になるしいい感じ
結局1時間近く散歩してから帰宅それからはまた掃除の続きで網戸を外して洗ったりしたよ。汗かいてダイエット②


コメント
この記事へのコメント
窓拭きお疲れさま~v-290
ウチの窓もかなり汚れてるから拭きたくなってきたよe-420
散歩って子供と一緒だと楽しいよねe-343
ウチも天気がいいと朝、夕してるよv-440
羽音はv-286を見つけると『ワン!』と強い口調で威嚇しますe-263
2005/10/15(土) 21:55:36 | URL | ナオ #-[ 編集]
お疲れさん!
窓拭きって、なかなかやる気が起きないけどやると止まらないのよね。ああ、やらなくっちゃ…
ん~ダイエットか。お腹、もう無理かなぁ。。。
2005/10/15(土) 23:32:22 | URL | さき #-[ 編集]
v-22ナオへ
窓拭きってする気なか②起きないけどやり出すと止まらんのよね~
ホント散歩って子供いると楽しいv-266こえからも運動がてら行かないとって思ってるよ

v-22さきさんへ
そう②!やる気おきるまでが長いけどやり出すと一気にやらないと気がすまないよね・・
運動になるし綺麗になるしいいよ~
2005/10/16(日) 17:07:41 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
