2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


じぃじ&ばぁば
2005年10月15日 (土) | 編集 |
14~16日の三日間、近く(?)のショッピングセンターが一周年記念祭を開催してて日用雑貨とか安くなってたのでばぁばに教えてあげたよ。
マミー○コのパンツ型おむつが699円だったので2つ購入したよあとばぁばにの餌と洗剤を頼まれてたのでパパが仕事中に買いに行ってくれました内職周りの時に行ってくれたみたい。
ばぁばに買ったよ~って連絡したら「行った事ないしじぃじと行くわ~」って言ってたのでに寄ってもらいました。パパが内職のおばさんからあけびを貰ってきたんだけどママもパパも食べれないから取りに来てもらったの。
お昼過ぎに来たんだけどミウはねんねしててしばらくしたら起きたんだけどいつの間に?って感じでキョトンとしてたよでも嬉しかったのかニコ②笑ってた0ばぁばに抱っこしてもらったりたっちを披露してました
じぃじが義経の再放送を見てて終わったので「行くわ!」と言うので見送りにと言っても外はあいにくのだったので窓から覗いてたらミウもついていきたかったのかよじ登って「おぅ!」って声出してたよ・・また来週、帰るししばらくのお別れだね


コメント
この記事へのコメント
やっと見れたよ^^
ありがとv-25
やっと見れました^^
ずっと見れなかったけど、ミウちゃん風邪?良くなったんだね。おめでとーv-238よかったよかった。
それにしても、マミー○コ699円は安いね~。買いだめしなきゃだねv-61
2005/10/16(日) 21:42:31 | URL | ゆん #-[ 編集]
おぉ、安いねv-352 新聞とらなくなったらちらし見れなくて、お得情報がわかんなくなっちゃったv-356 どっかちらしが多い新聞屋さんにまた頼もうかな。
窓拭き、がんばったね~v-424 うち、やっぱりあの後手付かずv-398 庭があるから網戸洗えていいなぁ~。うち外水洗もないから洗えないんだぁv-390 網戸、汚いのに触るよね~v-404
2005/10/17(月) 12:11:39 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-22ゆんちゃんへ
遊びにこれたみたいで良かった~v-411
おむつ、かなり安いでしょ?お一人様3個までだったんだけどみんなすごい買ってて開店早々なのにもうなくなりかけてたってパパが言ってたよ。やっぱみんな分かってるよね!!

v-22ゆみママへ
広告が多いのはやっぱ中日新聞じゃないかなi-198ニュースはネットで見てるから広告だけで頼めたらいいのにとか思わないi-198半額くらいであったらいいのにって思うんだけどなぁ・・
庭あるけど網戸洗ったのなんてこっちに住んで1年半になるけど初めてだよ(笑)
2005/10/17(月) 13:23:49 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
