2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マイホーム購入??
2005年10月16日 (日) | 編集 |
前にモデルハウスを見に行った所の営業さんがに来てくれました。実は今回で2回目。前回は敷地調査しにきてくれたりあとはリビングはこんな感じで・・とかの要望を話したの。
今回はとゆうと、その要望に応えて間取りを持ってきてくれましたどんな感じに仕上がってくるのかすごい楽しみにしてたの実際、建てるのはまだ先だけどやっぱり楽しい間取りとか見てると現実味あるしねその間取りを見ながらここはちょっと・・とかまた要望だしちゃいました。
それと嬉しかったのが我が家の光熱費は三重県の家庭の平均の半額らしい節約はしてるけどまだ②って感じだしめちゃ節約してるって訳でもなく電気代は高いって思ってたからめちゃ意外を今度、建てる時は今より大きいの建てるから今以上に光熱費がかかるからって言われてて今現在の光熱費からシュミレーションしたいからって言われて前回、会った時に一年分の明細を見てもらったんだよね。今のままの光熱費の使い方でソーラーにすると逆に振り込まれてくるみたいだよ最初に費用はかかるけど長く見ていくとプラスになるんだって!でもソーラーにするつもりはないんだけどね・・てかそんなお金、我が家にはありませんから・・残念っ
今日は間取りを見てもう直してほしい所を話して今度は外装の話をするみたい。来週がまた楽しみだわ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
v-258のことどん②話進んでるみたいだねv-290
マイホーム購入も間近かな!??
ちなみにウチの屋根は全部ソーラーだよ!
毎月の電気料金は振り込まれる方が多いから
かなりお得v-353
あかねも頑張ってみたら??

ミウちゃんミルクに切り替えてくつもりなんだね!
やっぱり歯が生えてくると痛いもんねv-292
一度、ミルクに少しココアを混ぜてあげてみてv-266
羽音はそれでグビ②飲んだからv-344
ミウちゃんミルク飲んでくれるようになるといいね!
2005/10/17(月) 18:17:33 | URL | ナオ #-[ 編集]
v-21ナオへ
営業の人にも今のままいくと振り込まれるからお得ですよ~とは言われたんだけどう~ん・・って感じなんだよねv-292メンテナンス費用とか考えるとどうなの?って感じなんだけどどう??
ココアはどれ位いれるの?ほんの少しかな?また教えてね☆
2005/10/18(火) 11:19:19 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
