2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


突然ですが・・
2005年10月18日 (火) | 編集 |
11/3ミウが10ヶ月になるのをきっかけにブログを閉鎖する事にします
1歳のお誕生日を迎えたら閉鎖しようと思ってたからかなり悩んだんだけどこうゆう結果になりました・・何故、閉鎖しようと思ったかとゆうとお昼寝の時間が減りを触る時間が取れないからです。ミウが起きてても今までは更新してましたがやっぱり寂しいみたいで泣きながらすり寄ってきたりして可哀相だしそこまでしてしていく意味があるのかな?と疑問に思うようになったんだよね
ミウは一緒に遊んで欲しいからって訳でもなくママが自分の事を見てないのが嫌みたい一緒に遊ばなくてもただ傍にいるだけで安心するのか一人で遊んでるんだよね。だから大丈夫かな?と思っての前に行くと「ダメ~」てな感じで泣いて訴えてくるの・・そんなミウを見ながら更新する気にはなれなくて・・
なので予定より早いですが11/3をもって閉鎖させていただくことにします
ブログを通してお友達になった人もいるし色々、情報交換したりしていろんな方と交流できて楽しかったし今まで続けてきて良かったと思ってます
閉鎖したから終わりってゆうのは寂しいのでみなさんのブログには今まで通り遊びに行かせてもらうのでこれからもよろしくね
ではもう少ししかないけど更新できるように頑張りたいと思いますっ
6579.jpg



コメント
この記事へのコメント
え~ブログ閉鎖するの~v-409
せっかくお友達になれたのに寂しいなぁ
確かにお昼寝の時間が減ると、余裕ないよねv-393
うちは、午後からまとめて2時間とか寝てくれるから
その間にv-216触れるけど
ミウちゃん寂しいもんね~v-409
また時間のある時にうちのブログに遊びに来てねv-343
2005/10/18(火) 15:32:51 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
そぉなんだぁ~v-390
ミウちゃんが寂しがってるんだったら可哀相だもんね。
ミウちゃんが見れなくなるのは残念だけど、
まだまだ友達で仲良くしてねぇ~v-344
2005/10/18(火) 15:41:00 | URL | ナオ #-[ 編集]
閉鎖しちゃうんだぁ~。
でも、ブログかくのに、ミウちゃんの相手できなくなるのは本末転倒だしね。
また、余裕がでてきて再開できるといいね。
時間あるときにうちにも遊びにきてね。(* ^ー゚)
2005/10/18(火) 16:14:03 | URL | さるっこ #-[ 編集]
そっか~閉鎖しちゃうんだね・・・・
ミウちゃんが見れなくなって寂しいけど
しかたないよね・・・・
なにより子供優先にしなくっちゃねっ
私も前ほど時間がなくて
自分のブログを更新するのが精一杯になってきたよ~
趣味のブログめぐりもなかなかできず・・・・
(まぁ・・夜更かししてやってるんだけど・・・だから朝は眠い・・・)
今のうちにミウちゃんいっぱい見ておかなくっちゃねっ
2005/10/18(火) 17:30:19 | URL | とま #-[ 編集]
そっかぁ~閉鎖しちゃうんだね(>_<)
寂しいけど、子育てしてるとなかなかv-216触れないよね・・・
 私もなかなか更新&v-212出来ないから閉鎖考えたけど、もうちょっと頑張ってみるねe-415
また、よかったら遊びにきて、ミウちゃんの
お話聞かせてねv-291
2005/10/18(火) 19:49:43 | URL | YOKO #-[ 編集]
そっかー、閉鎖しちゃうんだねv-409 じゃあ尚更いっぱい遊ばなきゃだねv-439 27日、楽しみだね~v-411 あかねが言ってた公園とかもいろいろ行こうv-448v-355 ブログでミウちゃんと会えない分、毎月1回は必ず遊ぼうねv-278
2005/10/19(水) 08:12:35 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
(/_<。)ビェェン
( ̄□ ̄;)マジ!?
そか、、、分かる気がする
うちもかなり昼寝の時間少ないし
一回悩んだことあるもん

ま、仕方ないよね
子供一番にしてあげなきゃな時期だもんね
またこれからも遊びに来てねぇ

ミウちゃんの残りわずかな、日々
思う存分、るぅママなりに満喫するっす!!
2005/10/19(水) 12:11:30 | URL | るぅママ #-[ 編集]
v-22しぃちゃんへ
しぃちゃんとはブログ通してお友達になったもんねv-411かなり悩んだんだけどミウとの時間を大切にすることにしたよ!
でも時間作って遊びに行くからこれからもよろしくねv-397

v-22ナオへ
ナオとは遊べない距離じゃないからまた一緒に遊ぼうv-266こっちこそこれからもよろしくねv-397
ナオのブログへは時間作って遊びにいくからね~

v-22さるっこさんへ
そうだね。また時間に余裕がもてる様になればまた始めるかもしれないけど多分、無理だろうなぁ・・
また時間みつけて遊びにいかせてもらいま~すv-291

v-22とまさんへ
私も自分のブログ更新もおろかみんなの所に遊びに行ってもなか②コメント残せなくってv-356
今はミウとの時間を一番に考えてあげないとねv-355お昼寝してくれれば今まで通り続けていけるんだけど最近ちょっとしかしないからなぁ・・
今の内にミウをた~っぷり見ておくれ(笑)

v-22YOKOちゃんへ
YOKOちゃんも閉鎖しようか考えてたんだねv-363でもしばらくは続けるみたいだしまた遊びに行かせてもらうねv-266
私も全然、v-212UPできてないよ~。でもこれからたくさんのせていくね!!

v-22ゆみママへ
かなり悩んだんだけどね~。いろんな情報交換とかできるし・・
うん②毎月一回は必ず遊ぼ~v-291v-266もう少し近ければしょっちゅう遊べるのにねe-30ゆみもいつ地元に帰るかわかんないんだよね?今の内にたくさん遊ばないとだよねv-237

v-22るぅママさんへ
マジです・・かなり悩んだんだけど続けていくのは厳しそうなのv-356ミウの泣いてすがってくる姿見てるとそこまでして続けてく気になれなくて
でもるぅママさんのブログ楽しいしこれからも遊びにいくからね~v-290
2005/10/19(水) 12:32:07 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
ミウちゃん、見られなくなっちゃうんだ・・・
残念v-12
家も近くないから、本物にも会えないし。
さみしいけど、ミウちゃんはもっとさみしいんだもんね。
私もかなり更新怠ってるもん。
あとちょっとだけど、ミウちゃんちゃ~んと見納めしておかなくちゃv-238
2005/10/19(水) 17:26:58 | URL | ゆうとまま #M12JlmtI[ 編集]
v-22ゆうとままさんへ
ホント近ければ会えるから生ゆうと君にも会えるんだけどね・・
今のうちにミウをたくさん見といておくれ(笑)
あと少しだけど頑張って画像UPしていくぞ~v-91
2005/10/19(水) 20:42:57 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
そうか・・・閉鎖しちゃうんだ><残念。
もう少し早く出会えればよかったな・・・淋しい
(T_T;)
でもあと少し、遊びに来ますね。
うちのぷっぷの成長も時々見に来てください!
2005/10/19(水) 22:39:24 | URL | ゆん #-[ 編集]
仕方ないよね…
ブログの閉鎖、残念だけど、仕方ないですよね。
ミウちゃんのことをちゃんと考えたうえでの結論だし…。
閉鎖まであとちょっとだけど、遊びにきますね☆
2005/10/20(木) 09:30:21 | URL | のっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
