2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


いたずら電話
2005年10月19日 (水) | 編集 |
ここ一週間の間に同じ電話番号から何回か着信あって取ると切れる・・の繰り返し最初はたま②切れたのかな?なんて思ってたけどずっとおんなじだからそうではなさそう・・。セールスなら喋ってくるだろうし一体、誰
今日もかかってきてまただって思って取ったけどすぐ切れる。無言の状態が続くとかじゃなくて取ったらその瞬間に切っちゃうのだから「誰ですか?」とか「いい加減にしてよ!」とも言えないし何が目的なの?って感じなんだけど。番号見ると0120からかかってるんだけど何なんだろ?
泥棒ってまず電話かけてきて留守を確認してから入るって言うから留守って思われたら困るから取らないのもなぁって感じなんだけど。まぁ我が家に入っても盗られる物は何もないんですけどぉそれにしても気味が悪いよね

話は変わって最近のミウはお寝坊さんなの前はパパのお見送りしてたのに近頃お見送りナシパパがいつも出かける少し前に様子を見に行くんだけど爆睡してるから起こすの可哀想だからって諦めて出かけてるよ。涼しくなってきて快適に寝れるんだろうけどパパはかなり寂しそうだからたまにはお見送りしてあげてね!そしたらパパはきっとます②メロ②になるよ
今日は何時に起きるかな?って思ってたら9時すぎにようやく起きたのでそれから離乳食をあげて今日はお天気だからお散歩にでかけましたお散歩は気持ちいいけどちょっと風が強くてベビーカー押しづらかったので早めに退散帰ってきてジュースをあげて一緒に遊んだよ
1022.jpg



コメント
この記事へのコメント
電話の件、気味悪いよねv-292 何にも言わないで切るなんてたち悪いよ~うちにかかってくる電話はもっぱらセールスばっかりなんだけど前に留守電にしてた時にずっと無言だったのがあって気持ち悪かったよv-292 
ミウちゃんもお寝坊さんなのね、うちも最近ポコ達はお寝坊。うちも9時くらいなので困ってるよ。ちゃんと早起きさせねば…
あかねちゃん、もうすぐブログ閉鎖するのねv-409 寂しいけどミウちゃんの為だもんねv-290 またうちのブログにも遊びに来てね!近いしまた一緒に遊ぼうねv-411
2005/10/19(水) 22:16:57 | URL | マミー #-[ 編集]
家の電話って番号変えるワケにもいかないからね、私は昼は家の電話に出ないよ~
セールスに勧誘に・・・・面倒だからね。
そんなんしか電話かかって来ないし(*・艸・)プッ
ブログ閉鎖は寂しいけど、みうちゃんの為だもんね!滅多に更新しない私のブログだけど、たまに遊びにきてね。
2005/10/20(木) 01:53:52 | URL | まき #-[ 編集]
電話、なんだろうねー、ヤダよねーv-388 まだ続くようだったら、フリーダイヤルみたいだからかけてみたらv-361 まちがいやすい番号があるのかも。それにしても毎日はやっぱり変だよねv-394
お見送り、うちもゆーせいが起きてる時だけしてるよv-291 やっぱりパパはお見送りしてもらったほうが嬉しいよねv-343 ミウちゃん、がんばっていってらっしゃいしてあげてね~v-411
2005/10/20(木) 08:54:07 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-22マミーちゃんへ
セールスとかかかってくるよね~。「迷惑なんで!!」って言ったら逆ギレされて「まだ話もしてないのに」って言われた事あるよv-412聞かなくてもわかるって感じだよね。そうゆう時は速攻、切っちゃうんだけど(笑)
そうなの~ブログ閉鎖することにしたんだv-390寂しいけどマミーちゃんとはご近所さんだしいつでも暇してるから遊んでねv-266

v-22まきちゃんへ
うちも前はナンバーディスプレイ見て知らない所からのはとらないようにしてたんだけどしつこくかかってくるから一言「迷惑です」って言って切ってるよ。そのおかげか少しずつ減ってきたような気がするv-290

v-22ゆみママへ
かけてみようと思ったんだけどかけたら最後の様な気がしてv-356ほらっ!メールとかで迷惑なら返信してくださいってあって返信するとそっからどん②メールくるみたいになったらって思うと恐ろしくてv-394
2005/10/20(木) 12:56:06 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
