2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボールテント
2005年10月20日 (木) | 編集 |
パパさんの両親に買ってもらったボールテントなんだけど前は自分から中に入って遊ばなかったのいつもテントの外に座ってそこから手を伸ばしてボールを取って遊んでたのね。ママたちが中に入れてもすぐ出てくるって感じだったんだけど最近ようやく自ら中に入って遊ぶようになったよ
中から覗いていない②ばぁしたりばんざ~いってしたりして楽しそうばんざ~いって言ってもしてくれないのに「ミウちゃ~ん」って言うとテントで遊んでる時はなぜかばんざいになっちゃってる・・1019.jpg
普段は片手をあげては~いってしてくれてるんだけどボールテントの中だとなんでばんざいになっちゃうんだろ
何して遊んでるのかな?って覗くとボールとボールでカチ②叩いたり、味見してみたりしてたよ(笑)まずは何でも味見だもんねしばらく遊ぶと疲れてくるのか中に一緒に入れてあるプーさんのボールに寄りかかってたよ。写真ではちょっと分かり辛いけどジョージ(お猿の人形)とプーのボールがミウの頭の部分にあるんだ。
1021.jpg

1020.jpg


しばらく休憩してまた遊びだして飽きてきたら「遊んで~」ってママの所にくるよ行動パターンが読めてきたからそろ②来るな~って分かるのたまに逃げるとえっって感じでキョトンとしてるんだけどそれが可愛くてついいじめたくなっちゃう。意地悪なママだよね


コメント
この記事へのコメント
初めのうちは遊べなくてもだんだん遊べるようになってくるよねv-410
でもバンザイ上手だね!
ミウちゃんくらいはまだまだ何でも味見だよね。
うち、ようやくあんまり口に入れること少なくなったなぁ。
2005/10/20(木) 14:25:08 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
ボールプール楽しそう♪いいね~!
ミウちゃんもすごく楽しんでるね^^
そうそう、私もいじめるの好きかも!?ちょっと逃げたり、おどかしたり・・・笑った顔も泣きそうな顔も可愛いよね♪
2005/10/20(木) 21:11:19 | URL | ゆん #-[ 編集]
ボールテント大好きなんだねぇ~v-290
バンザイして楽しそうに遊んでるねv-344
ウチのボールプールは浮き輪みたいのだから
凱斗がダイブしすぎで壊れた・・・しおれてるよe-263
羽音もボール大好きでカチ②してるよe-343
私もよく隠れたり、おどかしたりしてるv-342
だって可愛いんだもんv-398
2005/10/20(木) 21:19:26 | URL | ナオ #-[ 編集]
ミウちゃん、かわいい~v-343 ボールテント、いいよね~。うちもほしい~…けど置く場所がな~いv-406 せますぎe-263 ミウちゃんの興奮してる声が聞こえてきそうだわっe-257e-343
2005/10/21(金) 07:41:55 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
いいないいな~ 楽しそうだね!

ブログ閉鎖しちゃうの、残念ですv-406
確かに最近子供に付き合う時間が多くなってPCの時間が作れないものね。

閉鎖しても遊びに来てね。よろしく。
2005/10/21(金) 15:02:00 | URL | さき #-[ 編集]
v-22しぃちゃんへ
そうだね、まだ②味見してからじゃないとって感じだねv-388何でも口に入れちゃうから心配だから早く味見卒業してほしいわ~

v-22ゆんちゃんへ
やっぱいじめるの楽しいよね~
泣く一歩手前の顔とか泣きながらすがってくる姿がj可愛いv-398いじめてるんじゃなくてそれも遊びだよね。ミウからしたらいい迷惑かもしれんけどv-356

v-22ナオへ
隠れて探してる時の姿って可愛いよねv-398その後、見つけた時の笑顔なんても~うって感じでたまらなく可愛いv-343って親バカ丸出しだよね(笑)

v-22ゆみママへ
うちもこれおいたおかげでかなり狭~いよv-395でも楽しんで遊んでるからまぁいいっかv-363って感じで我慢だけど・・

v-22さきさんへ
ブログ閉鎖しちゃうけどさきさんのブログにはこれからもお邪魔させてもらうのでこれからもよろしくv-266
2005/10/24(月) 10:32:10 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
