2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ママ、ダウン↓↓
2005年10月21日 (金) | 編集 |
木曜の日中は買い物に行ったりして普通に過ごしてたのにに入ってから寒気がして布団にくるまっても寒いパパに「寒いよね?」って聞いても「全然、寒くないよ」って言うから熱測ってみたら39℃もある
どうりで体はだるいしポケ~とする訳だ。鼻水とか咳とか風邪の症状は特にないから単なる疲れか?体が弱ってるのか??
今日はお友達と公園に行く約束をしてたから暖かい格好をして早めに寝ることにしたよ前はミウの突発で遊ぶの中止になっちゃったからまた②中止になったら悪いもんね。
朝になって熱測ってみたらまだ38.7℃もあるし・・元気は元気なんだけど体がついてこなくてフラ②するからお友達と遊ぶのは来週に変更にしてもらいました楽しみにしてたのにめちゃショックだなぁまた②予定変更になっちゃってホントごめんね来週までには完全復活するからね~
ミウの面倒見れるか心配してたんだけど案の定、見れんかった・・何回、転倒したことかこれはダメだと思ってパパにお昼から早退してもらってミウの相手してもらったよ
パパが何か食べやなあかんぞ~って言って仕事帰りにサンドイッチとゼリーを買ってきてくれたのでそれを食べてお昼からひたすら寝たよパパのおかげで夕方には体もだいぶ楽になってきたよ。夜はパパがおかゆを作ってくれたよ久々パパの手料理はおいしかった
ミウのもパパに入れてもらって今日はパパが主夫してくれてました。パパありがと~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
