2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


じぃじのお迎え
2005年10月22日 (土) | 編集 |
昨日ばぁばとママが風邪でダウンしてるって言ったら「明日、迎えにいこうか?」って言ってくれて一回は断ったんだけどパパも「実家にいる方が楽でしょ?送ってあげるよ」って言ってくれたのでお迎えにきてってばぁばに頼んだよ。
じぃじの行動は早いから「そろ②起きなあかんね」って言ってたらばぁばから「今、出たよ」って・・やっぱり早いナァ。そこから慌てて着替えたりパン食べたよ。そうこうしてる間にじぃじ到着。着いて早々、庭の植木を切ってくれたよ朝から元気だなぁ見習わないといけないね
植木のカット終わってジュース飲んでを後にしました帰り道にあるケーキ屋さんでじぃじがシュークリームを買ってくれました
ミウは走り出してちょっとしたらお休みモードそしてママもいつの間にか寝てたみたいで気づいたらが見えてたわばぁばたちにミウを見てもらってママはゆっくりできるかな??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
