2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ばぁばに夢中
2005年10月24日 (月) | 編集 |
実家に帰ってきてからミウはばぁばから離れようとしない・・
ばぁばがちょっと席を外すと泣いて探すしず~っとばぁばだよ朝起きてママが隣にいるのに「ばぁばばぁば・・・」って言ってばぁばの姿探してるし。仕方ないからキッチンにいるばぁばの所に連れて行くと「キャ~」って言って興奮して喜んで抱っこして~ってママからばぁばの方に移ろうとしてるし
実家にいるとママはいらないの?って感じで寂しくなっちゃうよパパのママばっかで寂しいって気持ちが分かるわ~。ママいらんのかよっ!って感じだもんお腹がすいた時だけ寄ってきておっぱい飲んだらばぁばだもんなぁ・・泣けてくるよ
ママは悲しいけどばぁばは「かわいいやつ」って言ってるけどそりゃそうだ!って感じだよね。でもミウもばぁばが大好きで甥っ子もばぁば大好きだから年末はばぁばの取り合いだね(笑)
楽しみだけどちょっと恐ろしい光景が目に浮かびそうだわ・・


コメント
この記事へのコメント
ミウちゃんばぁば好きなんだ~!ちょっと妬けるね!!!パパの方のおばあちゃまには?

うちは私以外は全然だめ!実家いっても預けて出かけるなんてできないもん!!!少しはママ離れして~なんて思ってしまうことも・・・

ないものねだりだね^^
2005/10/27(木) 11:18:27 | URL | ゆん #-[ 編集]
v-22ゆんちゃんへ
うちは実家に帰った時はばぁばに預けて買い物に行ったりしてるけど全然、平気みたい。眠くなったら寄ってきて抱っこしたら寝てるみたいだよ。
パパ方のばぁばにはv-390姪っ子を可愛がってあんまり相手してくれないから・・やっぱ自分の娘の子の方が可愛いみたいだね。
2005/10/27(木) 15:20:10 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
