2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お買い物
2005年10月27日 (木) | 編集 |
今日は近くの薬局がムー○ーのおしり拭きが安かったのと洗顔フォームが安かったので朝から買いに行ったよ
その他にもパパに頼まれてた整髪料と三角コーナーのネットとかも買ったよ。ボディーソープとかも安かったから買ってたら思った以上に金額いっちゃったでも安い時に仕入れないともったいないから仕方ないよねまだ給料もらったばっかだけど切り詰めていかねばっ
薬局からの帰りにスーパーへ寄ってちょっとだけお買い物。皿うどんが食べたかったので材料を買うことに。そしたら鳥もも肉が安かったりしてここでも予定外の物を購入しちゃったよ・・冷凍きくしまぁいいっか
お昼からミウが少しだけどお昼寝してる間にメロメロパークのアイテム巡りをしてたら今日は珍しく2つもゲットしちゃったよ
麦わら帽子とジョロジョウロ54号を発見ついてるなぁ一つのアイテムだけじゃなくいっぱい反映してほしいな~。そしたらいろんな花咲かせることできるのにな~


コメント
この記事へのコメント
うちもそこの薬局行ったよ~v-411
実家に用事があって帰りに
お尻り拭き安かったけど、前まとめて買ってまだあるから買わなくて、洗顔とティッシュとお菓子やら買ったよ!
会ってたのかも!朝行った~!? うちは10時過ぎに行ったけど。子供連れちらほら見たなぁ。

2005/10/28(金) 14:47:09 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
すごいねぇ~アイテム2個もみつけたんだぁ~
私もなかなか見つからない・・・・・
探してると見つからないよね~
でも このかぼちゃ・・・ビックリした~
2005/10/28(金) 14:58:06 | URL | とま #-[ 編集]
v-22しぃちゃんへ
だったら会ってるかも~v-363
朝一で行く予定だったんだけどなか②起きてこなかったからついたのは10時過ぎくらいだったもん。ベビーカー押してたんだけど見たかな?

v-22とまさんへ
見つける時は見つけるもんだね~
麦わら帽子をゲットしたんだけどこの使い方はメロにも分からないみたいだよ(笑)ひまわり咲いてたのにいつのまにかかぼちゃになってるしv-405
2005/10/28(金) 16:19:34 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
