2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お買い物&パパの実家へ・・
2005年10月28日 (金) | 編集 |
今日の広告に赤ちゃんデパートの広告が入ってて服がセールしてたみたいだったので行ってきたよいつもは駐車場にあんまり止まってないのにセール開始日だからか結構、止まってたよ。
来年用にジャケットが欲しいな~って思ってて探してたら半額で可愛いのがあったでもサイズ見てみたら80だったの来年、80では小さいし今年の分はあるし・・でも一目惚れしちゃったから買おうかどうしようかかなり悩んだんだけどヨチ②歩いてる時に着せた方が可愛いしと思って断念でももしかしたら90があるかな?と思って店員さんに聞いてみたけどやっぱりなかった・・それでやっと諦める決心がついたよ。って諦め悪すぎ??その後も気になって何回も往復してたよ
結局、来年用のボトムとトップ2枚の計3着ご購入~定価9千円の品を全部で3千円でゲットできて満足かなここの赤ちゃんデパート、高いのしか置いてないからセール時しか買えないんだよね~。でも好きなブランド置いてあるから好きなの近くのお店にはなか②置いてなくてここの赤ちゃんデパートにしかなかったりするんだよね。だからセール時は絶対に行くんだ
今日はパパが仕事から帰ったらパパ実家へ行きます今回は義姉の新築を見に行くのとお友達のを見に行くのが目的なんだあと義姉夫婦の新築祝いのお返しで食事会があるんだって!しかも日曜に・・時間とかでかなりもめて嫌な感じお友達との先約があるのに時間を遅らせてとか言われるし挙句の果てに「あかねちんって友達優先なんだね!まぁいいけど・・・」ってパパの来てたし・・先約なんだし仕方ないじゃん!って思うけど私がおかしいのかしら??しかも食事会の連絡、一週間前だよ。急すぎるってお祝い渡してそのお礼なのになんでそんなに偉そうに言われなきゃいけないの?って感じでキレた
「日曜はごめんね・・。友達優先とかそうゆうつもりはないんだけどね!友達の方が先約だったし小さいいるから遅くなると悪いしお祝いも渡さないといけないから」って言ったら「仕方ないね そうゆう理由なら!」って言われたさ。一言くらいそっちも謝ってくれてもいいんじゃないの?って感じでまた②ムカッうちらは他の日でも良かったし食事じゃなくても・・ってパパが言ったら「一度にしちゃえば自分と父、母の分がダブらないから」って。それはそっちの都合でしょ?先にこっちの都合を聞くのが常識じゃなくて?って思ったのでありました。長々と愚痴になってしまいました。
険悪な雰囲気なのでかなり行きたくないのですが(絶対、顔にでる)お友達と会えるのだけを楽しみにして頑張ってきたいと思います1026.jpg



コメント
この記事へのコメント
ミウちゃんの服、いいのがGETv-353できてヨカッタねv-290
ジャケットは残念だったけど、来年にはもっと可愛いヤツが見つかるさっv-392
義姉さん・・・ちょっと自己中だねi-230
人の都合より自分のことばっかりで・・・。
あかね、頑張ってきてね!!
2005/10/28(金) 21:44:08 | URL | ナオ #-[ 編集]
ミウちゃんの服安く買えてよかったねv-410
80じゃ来年着れないだろうねv-390 ジャケットは大きめの方がいいしv-410また来年気に入ったの見つかるといいねv-345
お義姉さん、ちょっと勝手すぎるね~v-393
向こうがそうやって予定立ててるのに、こっちの都合聞きいてからじゃない!?
あかねさん大変だろうけど、頑張ってきてねv-422
2005/10/29(土) 14:43:16 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
ジャケットは残念だったけど、いい洋服見つかって良かったねv-407来年もっともっといいの見つかるといいね~v-411

それにしてもお義姉さん勝手だねv-393普通はこっちの都合聞いてからだよねv-388
あかねちゃんがんばってきてねv-291
2005/10/29(土) 16:09:22 | URL | るみママ #-[ 編集]
服のサイズ悩むよね。私も気に入ってもサイズがないとあきらめ切れなくて何度も見に行っちゃう。分かる分かる~

お義姉さん、ちょっとv-412だね。でも「そういう人なんだ」ってあきらめて(ちょっとキツイ言い方だけどごめんね)、、、ムッとした分友達ベビーに会うのを存分に楽しんでね。
2005/10/29(土) 23:59:07 | URL | さき #-[ 編集]
久しぶり~
私も服は悩むよ・・・すぐに着れなくなるしね。
結那は美玲が去年着てた服がまだ少し大きいから何着か買い足ししなきゃいけないよ。

美玲のは今年もお下がりが大量にあったので、買う予定はないかも。
バーゲン見たら買うかもしれないけど。

義姉さん、イヤな感じだね~小姑って感じ丸出しだよ!!
2005/10/31(月) 08:10:37 | URL | まき #-[ 編集]
v-22ナオへ
でしょでしょ~v-237自分の都合でおしつけないでよ~って感じでしょ。それでこっちが予定合わせられんかったら付き合い悪いみたいに言われるしこれから先ずっと付き合っていかなきゃいけないのがかなり苦痛だよ・・
服は今回はゲットできなかったけどまた冬バーゲンした時いいの見つけるさっv-266

v-22しぃちゃんへ
80だから今年着れるし買っても良かったんだけど冬は着込むから80だと小さい気もするしと思ってやめたの。
そう②v-237普通はこっちの都合を聞いてから予定をたてるよね!いくら兄弟も常識だよね~。しかも一週間前に連絡してきて何言ってんの?って感じだったよv-412

v-22るみママさんへ
険悪なままは嫌だしと思ってごめんねって言ったのにいいよの一言で片付けられて向こうは一言も謝ってくれんかったよv-292うちらが悪いみたいな感じ?!でます②腹がたったよ~。謝った私が馬鹿みたい・・

v-22さきさんへ
もしかしたらどっかにあるかも~って何回も見に行っちゃうよね。もしかしたらタグと違うかも~って変な期待してみたり・・
義姉はそうゆう人なんだって諦めるようにするよ

v-22まきちゃんへ
ホント小姑って感じだよねv-393だってね、私がうちの親から預かってきた新築祝いに対して「わぁ!マジで・・こんなの貰っても・・」って感じで義母と言ってたみたい。パパと義母の会話が聞こえてきたの。
お下がりたくさんあるなんていいな~。うちは甥っ子だから無理だわv-292
2005/10/31(月) 12:46:51 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
久しぶり、ごめんねー、これなくてv-356 閉鎖前にこれてよかったv-410
一気に読んだよv-216 この前は予定キャンセルにしちゃってごめんよv-393 今度は体調整えとくからねv-426
お祭り、ミウちゃん、鬼見ても泣かなかったんだねe-257 新聞には載ってたv-361 載ったら是非UPしてね~v-216 実家、行ってきたんかなv-258 大丈夫だったv-361 確かにお礼ならおかしいよね、向こうの都合をおしつけるのは。向こうはあかねの気を悪くさせたつもりもないんだろうねe-263
2005/10/31(月) 16:36:18 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
風邪はよくなった?私もゆみの一気によんだよ~v-397また来月、一緒に遊ぼうねv-266
新聞は多分、載らなかったと思う・・ばぁばから連絡なかったし。あったら絶対v-5くるだろうし(笑)来年こそは泣いてもらって新聞に載らないとだねv-398
義姉は自分が気分悪くさせられたって感じで私の事はなんとも思ってないんじゃないかな・・
2005/10/31(月) 16:51:56 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
