2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


パパ実家にて・・
2005年10月29日 (土) | 編集 |
この前、来た時にボールテントを買ってもらったんだけどそれについてるボールが少ないからママの地元のアピタへ見に行ったけどなかったからこっちのアピタへ見に行くことに義姉の子、彩羽もボールテントあって足りないからってアピタに買いに行ったみたいだったからママの方にもあるだろうと思っていったらなかったんだよね・・同じアピタなのにないんだってショックだったんだけど・・
でも義母はこっちのアピタで買ったからあるよ!って言うので見に行ったんだけどやっぱりなかったたま②売り切れてなかったのかな?残念でもその代わりに音の出る本を買ってもらったよずっと買おう②と思ってて何がいいか分からなくてなか②買えなかったんだよね童謡が16曲入っててカラオケつきってやつにしたよ!そしてママは来年から家計簿をつけようと思ってたまひよの家計簿を買ったよ。いつまで続くかわかんないけど頑張ってみようかな。つけることによって何にいくら使ってるかとかわかるもんね
午後からは義姉のを見に行ったよ。やっぱ新築はいいね~。でも天井が高くて寒いって言ってたけどホントに寒かった・・でも広くて綺麗だし(当たり前か)いいなって思ったよ。義姉とはちょっと険悪ムードになってたからどんな顔して会えばいいんだろ?って思ってたけど普通だったから拍子抜け大したことなかったって感じなのかあえてふらなかったのか分かんないけどその場ではうまくいったから良かったよ。なんだか付き合いって難しいよね


コメント
この記事へのコメント
義姉さんとは普通だったんだねv-290
まぁ険悪よりかはヨカッタよね!
やっぱりこれからずっと付き合ってくんだし仲良くしたいって思うけど・・・難しいねi-227
ボールなかったんだね。残念だねぇ。
またどっかで見つけたら教えるよv-353
ウチのボールプールのボールだんだん減ってってるv-409
羽音が出かけるときに絶対1個持ってくから
なくなってくんだよねv-356
2005/10/31(月) 21:06:22 | URL | ナオ #-[ 編集]
あかねさん家計簿買ったんだ~
私も妊娠中半年間だけつけてたことあるよ~
でも3日坊主だから半年続いたことで
よしとしよう・・・v-356
義姉さん。。。困った人だねぇ~
約束って先約優先だよねぇ~
て思うけど・・・違うのかな?
でも まぁ 普通に会えてよかったよね
2005/10/31(月) 21:45:22 | URL | とま #-[ 編集]
そっか、普通に終わってよかったね。多分義姉にしたら謝ってもらったからそれでもう解決してたのかもね…もっと相手のこと気にかけてほしいよねv-388 でも人に求めてもどーしようもないときは、そーゆー人なんだとこっちが諦めるしかないもんねv-390 人付き合いはむずかしいわ、しかもパパさんの家族だから余計にだよねー。
仕方ないってわかってても、なんかやだよねe-30
ボールテントのボール、わたしもどっかで見つけたら教えるねv-354
2005/11/01(火) 12:34:32 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-22ナオへ
険悪よりは良かったけど一言くらい何かあってもよくない?何も言われない方が逆に気持ち悪いってゆうか・・
ボールうちもどん②減ってってるよ~。ただでさえ少ないのにやめてくれ~って感じだよv-395西松屋でもボールなかったの・・また見つけたら教えてねv-397

v-22とまさんへ
普通は先約が優先だよね~。でも親戚づきあいとかになると別なの??よくわかんないよねv-393でもね、食事会だからみんな揃ってるのかと思いきや義妹はいないし義姉の旦那は仕事だからっていないんだよ~。どうゆうこと??って感じだよね・・
家計簿、頑張ってみるよ。私も三日坊主だけど家計の為にねっv-363

v-22ゆみママへ
そう②もうちょっと気にかけてほしいと思うよね~でも義姉からしたら私に気分悪くさせられたって感じなのかもしれんね・・でも今回の事でそうゆう人なんだって諦めついたよ。今までもそう思う時あったんだけど今回で幻滅・・しかも私の親からのお祝いに対して「こんなの貰っても・・」みたいなこと言ってたらしいし最悪だよねv-356
ボール情報、待ってるよんv-266
2005/11/01(火) 14:06:19 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
