2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


我が家にて・・
2005年10月31日 (月) | 編集 |
週末はパパ実家に帰ってて予定も目白押しだったし気疲れしたのかみんなして夜は爆睡パパは往復の運転ご苦労様でした
いつもそうなんだけど実家から帰ってくると昼間はママと二人きりになっちゃうから寂しいのか帰った次の日はかなりの甘えん坊さんになってるの。遊ぶ訳でもなくママが席をたつとすぐ泣くんだよねいつもは一人で遊んだりしてるのに全然しないし遊んでると思ってちょっと席を外すといないのに気づいてエ~ンってだから帰った次の日はママは何もできない・・ミウはとゆうとママのお膝の上に座っておもちゃで遊んだりを見てるんだよね・・
実家ではいろんな人と遊んでもらってるから帰ってきたらママしかいないから寂しいんだろうね。きっと・・
お昼からママは久しぶりにお昼寝をしちゃいました寝るつもりはなかったんだけど添い乳をしてたらウト②しちゃってたよ。2時間近くもねちゃっててビックリミウは珍しく4時間位ねてたよ。よっぽど疲れたのかなママはそれから慌てて夕ご飯の用意をしたよ


コメント
この記事へのコメント
パパの実家で疲れちゃったのかぁ
4時間寝るってすごいね

うちにも分けてほしい
風邪でしんどいのか、全然寝てくれない
こっちが死にそうなってます(;´Д`A ```

ミウちゃんはママ思いだわぁ
2005/11/01(火) 15:00:28 | URL | るぅママ #-[ 編集]
ミウちゃんお疲れ~ あかねさんもお疲れ様!楽しめたようで、よかったね!

小さい子を抱っこするのって怖いよね~。すごい緊張しちゃう。ついこないだまで自分の子供がそうだったのに、もう抱き方忘れちゃってるのよね。

実家に行った後とか、にぎやかだったのに急に2人きりになるとすごい寂しがるよね。誰もかまってくれない~って思うのかな。
2005/11/01(火) 15:41:27 | URL | さき #-[ 編集]
お帰り!お疲れ様でした。

パパも疲れるよね往復運転はね・・・
みうチャンは寂しいんだね、沢山の人がいて遊んで貰ってたんだもんね~
美玲も結那もだよ、双子ちゃんが帰ると寂しそう。

私も時々だけど・・・子供と寝ちゃうよぉ。
気持ちいいんだけど後が大変だよね、今日も風邪薬飲んで一緒に寝てたよ。
洗濯物を干すのも忘れて(*・艸・)プッ
2005/11/01(火) 15:54:19 | URL | まき #-[ 編集]
お久しぶり。
パパの実家お疲れ様。
ミウちゃんはたくさんいろんな人と一緒にいたからママと2人だと淋しくなっちゃうんだね。だから、ママまでそばにいなくなると1人ぼっちになっちゃうと思っちゃうんだね。
2005/11/01(火) 20:38:31 | URL | みんみ #-[ 編集]
おかえりなさ~い。
うちもそうだよ~
実家から帰ってきた次の日は甘えん坊になるぅ~
誰か絶対相手しててくれたから
一人になるのが嫌なんだろうね~
ターボはべビーカーに乗るのも嫌がったりするよ~
困ったちゃんでしょ~
2005/11/01(火) 21:18:24 | URL | とま #-[ 編集]
v-22るぅママへ
4時間のお昼寝はさすがにびっくりしたよv-405大丈夫かよって感じだったしいつもよくお昼寝する時は熱があったりしたから何回もおでこ触っちゃった(笑)
るぅ君は少しはよくなってきた?るぅママさんも大変だと思うけどあと少しの辛抱だから頑張ってねv-393

v-22さきさんへ
ホントちょっと前までは抱っこしてたのに緊張しちゃうよね~
久しぶりにお友達と会えて楽しかったよv-411次また会えるのが楽しみなの

v-22まきちゃんへ
実家にいるとママとパパ以外にいっぱい人がいるのに自分ちに帰ると一気に誰もいなくなっちゃうもんね~。うちもお友達が帰ると急に静かになって寂しくなるから気持ち分かるけどね~

v-22みんみちゃんへ
みんな急にいなくなってママの姿が見えなくなるとママもいなくなっちゃうって思っちゃうのかな?

v-22とまさんへ
ターボ君もおんなじなんだ?実家にいる間は楽しんでるみたいだしママも楽できるからいいんだけど帰ってきた次の日は大変だよね・・トイレもなか②行けないしv-356
2005/11/01(火) 21:46:41 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
おかえり~v-258 お友達のベビちゃん、ちっちゃいね~v-511 うちらのベビもあんな時期もあったんだよね~v-352 あかねもミウちゃんもパパさんもお疲れ様v-410 また嫌な思いしちゃったみたいだねv-388 でもお友達との約束があったから早めに退散できてよかったね。
パパさん、久々だわv-411 髪短くしたv-361 似合ってるねv-354 家族ぐるみでお友達になれるっていいよねv-411 一緒に会いにいけるもんねv-266
2005/11/02(水) 08:43:58 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-22ゆみママへ
そう②v-237友達との約束がなかったらうちらも一緒に新居へ行かなきゃだったから良かったよ~。親戚の人、苦手で・・
パパ髪の毛、切ったよ~分かった?でもママが切ってるから適当なんだけどねv-397
家族ぐるみのお付き合いだとベビたちがもう少し大きくなったら一緒におでかけできるし楽しみだよねv-398
2005/11/02(水) 13:38:37 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
