2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


疲れる↓
2005年07月11日 (月) | 編集 |
新しくこっちに引っ越してきて前のブログの分もこっちに持ってこようと思ったけど面倒なので7月分だけこっちに移動しましたこの7月分だけでも移動するのが面倒でどうしようか悩んだんだけどまだ②寂しいので頑張りましたミウの画像もUPしておいたのでそちらも楽しんでくださいね でもホントに面倒だったわ絵文字を削除したりしなきゃいけなくて・・6月分はご勘弁を~
今日のは義姉と姪っ子と撮ったやつです私はお風呂あがりでノーメイクなのであんまり見ないでね私は左でミウを抱っこしてるのは義姉です☆来週パパの実家に行くんだけどまた大きくなってるんだろうなぁ・・8月末で1歳になるんだけどもう歩き始めてるのかなconv0024.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ミウちゃん、久しぶり~☆ ホント、記事移すの大変だよね(x_x)
絵文字は色んなとこの使ってるんだね、かわいい♪
うちはDoCoMoの友達が携帯で見てるからDoCoMoの絵文字だけにしてるよ。
そうそう、PASS制だからママの顔もOKだよね(^^)
でもこれ見た人、多分、義姉さんをあかねだと思っちゃうかもよ(笑)
2005/07/11(月) 18:24:24 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ホント移すの大変!!7月分だけで断念しちゃったよ<+ ))><<ホントだ~!!!ミウ抱いてるの義姉だもんね・・編集しないとだね。めんどっちぃ~
2005/07/11(月) 20:17:52 | URL | あかね #-[ 編集]
お疲れ様でした~
7月分だけとはいえ、記事を移すのは大変だぁ~(>_<)
お疲れさまでしたm(_ _)m
私も、写真を見て
「あれ?あかねさんが抱っこしてるのミウちゃんじゃ…ないぞ~??」
と思ったらお義姉さんが抱っこしてましたね(笑)
ビックリしちゃったf(^_^)
2005/07/11(月) 20:40:05 | URL | のっち #-[ 編集]
早速のパスありがとう^^
入院してる間にPASSに変えてるブログ多いんだけどどうしてかなぁぁ??
PC触れなかったから、分からなくって・・・
 新しいブログもイッパイ画像楽しめてGOOD♪v(#^ー゚)vマタキマ~~ス
2005/07/11(月) 20:55:53 | URL | YOKO #-[ 編集]
すご~ぃ
7月分もコッチにうつしたの?!
すごいなぁ。私は最初はやろうと
思ったケド、結局ヤプログでの記事は
全部消してしまった・・・苦笑

最初、写真見たときミウたん
久しぶりに見たらえっらい変わったなぁ~
なんて思ったら、ママさんが違うではないか(爆)やっぱり写真見るの楽しいなナ!
2005/07/11(月) 23:28:16 | URL | Riko #-[ 編集]
ブログの引越し本当に大変みたいですね。
お疲れ様です。ヤブログでパス制になるといいのにね。
可愛い子供達ですね♪
2005/07/12(火) 00:53:24 | URL | みんみ #-[ 編集]
お疲れ!
ご苦労様でした!!絵文字はやっぱり、前の方が全然かわいいですね。
ミウちゃん、従姉と同じ学年になるのね。たった数ヶ月差でも、赤ちゃんのときって全然違いますよね~
2005/07/12(火) 09:18:28 | URL | さき #-[ 編集]
ちゃんと移したんだね~!!!
私はもう諦めたよ。
めんどくさがりだからね。。。++;
そうそう!ゆみのお家で結婚式の写真見せてもらったの!だからアカネも見せて~~パパに内緒で。。。
義姉さんと仲よしなんだね。うちは私が長男の嫁なのに、だんなの一番下の弟22歳だし、その彼女も22だし、私、誰よりも年下でなんだか気まずいよ。お盆行くし。



2005/07/12(火) 10:18:58 | URL | mamimama #-[ 編集]
☆のっちさん☆
そうだよね~間違えちゃうよね・・お互い姪っ子抱いてるし。なぜ??ビックリさせちゃってごめんねm(。≧Д≦。)mスマーン!!

☆YOKOちゃん☆
ブログ変えてる人、多いのはね何か画像とかのせたりって危険ってなってるみたい。2チャンに画像もってかれて悪く言われた人もいるみたいだよ。誘拐とかにもつながりかねんしってなってるみたい(ノ△・。)私もだからパス制に移動したの☆

☆Rikoちゃん☆
頑張ったよ~!あまりにも寂しい気がしちゃって・・でも正直かなり面倒で何回やめようと思った事か(/□≦、)エーン!!でも7/1から移動してったから仕方なく(笑) やっぱ写真あるのとないのとでは全然、違うよね。

☆みんみさん☆
かなり疲れました~(*´ο`*)=3みんみさんの所にもなか②行けなくてごめんね↓また行かせてもらいます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

☆さきさん☆
4ヶ月の差だけど小さい内はその差は大きいですよね・・遊びに行ったらもう少ししたらこんな感じになるのかなって想像できて楽しいけど

☆mamimama☆
かなり面倒だったよ↓もうい~やって思うくらい。私にしては珍しく頑張ったさ~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ` 結婚式の写真?いーけど高いよ~(笑)まみも式あげたら見せてね☆義姉とは仲いいのかな~?微妙だよ・・私も長男の妻だけど立場的には全然、義姉の方が強いし色々、言ってくるしね・・嫁の立場なしって感じだしパパも「俺んち、あかねちんの事、嫁と思ってへんのと違う?」って感じで怒ってたしね。まぁ離れて正解って感じだな( ̄Λ ̄)ゞ 旦那の家族とうまくいってる人みるとすごいな~って思っちゃうもん・・私は絶対、無理!!考え方が全然、違うし・・
2005/07/12(火) 13:17:25 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
