2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お散歩
2005年11月01日 (火) | 編集 |
朝からお天気だったからへ散歩がてら通帳の記帳と住民税の支払いをしてきたよ小学校中学年の頃、今のに住んでての通学路を通ったんだけど懐かしく感じちゃったよ・・子供の頃は長く感じたけど大人になって歩いてみると半分くらいの時間で行けるんだね~。40分近くかかってたけど今では20分くらいで行けたよまたお天気の日は色んな通学路を散歩してみようかな
お昼からショックな事があったよ久しぶりのヴィトンのアクセポを使おうと思って置いてあると思ってた所を見るとない置いたつもりってやつでまたしまい忘れたのかなぁ?と思って探してもない部屋中、探したしカバンの中も見たけどやっぱりない念のため車の中を探して見たけどやっぱりないしどこ行ったんだろ~??パパと新婚旅行で行った時に買ったやつなのに・・パパにも仕事から帰ってきてから探してもらったけどやっぱりないのホントどこいったんだろ。もう探す場所ないんだけどなこんな所にあった!って出てきたらいいのにな・・


コメント
この記事へのコメント
学校まで40分近くかかってたってことはちょっと遠かったんだねv-409
子供の足だしね~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
うちもそういうのあったよ~。きょうたんに旦那の車とか家の鍵がついてるの渡したらちょっとしたらどこかに置いてきてどこ探してもないの~w(゚o゚)w オオー!
もう家中探したのになくって、仕方なくスペアーキー作りに行ったよ!
いつかどっかから出てくるんだろうねv-410
2005/11/02(水) 15:38:04 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
