2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お買い物
2005年11月02日 (水) | 編集 |
今日もお天気なので朝からお布団を干したよ昨日、ミウにもらしてリビングのマットを汚したのでそれも一緒に干したよ・・昨日、洗って干したけど乾かなかったんだけどお天気だし乾きそうだからひとまず安心
洗濯物を干して朝の用事を済ませてからスーパーへ食料品の買出しにまずはミウの好物とヨーグルトを買ったよ。今日は色々、安かったから気づいたら買い物かごいっぱいになっちゃってたよ一週間は買出ししなくても大丈夫そうな感じだわ(笑)明日はパパはお休みだからにいるし休みにそなえてお菓子も買わないとねなんだか久しぶりにお菓子、買う気がするわ・・ミウにもお菓子、買おうと思ったんだけど家にあるのとおんなじのしか置いてなかったからやめたよ。もうちょっと種類たくさん置いてあればいいんだけどなぁ1028.jpg



コメント
この記事へのコメント
うちもバナナ大好きだよ♪ご飯だけじゃ足りない時はいつもバナナでごまかしてます><;
私は最近お菓子(チョコなど)買ってるよ~。秋はチョコのCMが増えて誘惑に負けてしまってる。母乳なのにまずいかな!?
2005/11/02(水) 15:09:10 | URL | ゆん #-[ 編集]
朝は寒いけど、昼間はいい天気v-278だよね!
ほんと洗濯日和って感じで
特売の買い物に行くとこれもこれもっていっぱいになっちゃうよね~(;^_^A アセアセ・・・
節約しなきゃっていつも思ってはいるんだけど・・・
なかなかv-390
2005/11/02(水) 15:41:14 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
いい天気だと洗濯いっぱいしちゃうよね~
で、干す場所なくなっちゃったり・・・・欲張りすぎっ・・
でも雨の日とかは掃除もする気がおきないよ~
私だけ?
うちもバナナとヨーグルト大好きだよ~
みんなスキなのかな?
2005/11/02(水) 20:43:22 | URL | とま #-[ 編集]
v-22ゆんちゃんへ
うちは離乳食、食べてくれない時はi-263に頼ってるよ。栄養満点だもんねv-290
チョコとか新作のCM見ちゃうと食べたくなっちゃうよね・・うちも最近は誘惑に負けちゃってますv-394

v-22しぃちゃんへ
朝晩は寒いけどお昼はあったかいよね~。部屋の中にいるより外の方があったかかったりするよねv-278
買うつもりなくても安いとつい買っちゃうよね・・節約しなきゃって思ってるんだけど安い時にいっぱい買ってたら意味ない??

v-22とまさんへ
v-279の日は掃除する気ないよ~。お天気だと掃除すると気持ちいいよねv-411
洗濯もあれもこれもってしちゃうから干す場所ないよね~うちも同じv-363
ターボ君もi-263好き?ちっちゃい子はみんな好きなのかなぁ?
2005/11/02(水) 20:58:51 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
お久しぶりです。
今日もいい天気だったね。うちは紅葉見に行ったけどまだ全然だったよ。
明日はパパさん有休なのかな。
2005/11/02(水) 21:17:26 | URL | みんみ #-[ 編集]
お天気だったからうちも布団ほしたよv-278 今日は洗濯物…でも今日はなんだか天気悪いv-277 雨降りそうだな~e-263
ヴィトンのアクセポ見つかったv-361 お出かけしてなくなったわけじゃないから、きっとそのうちひょっこり出てくるよv-21
2005/11/03(木) 11:23:37 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-22みんみちゃんへ
紅葉いいね~。もう少し先だといい感じなのかな・・うちもパパに行って連れてってもらおうかな~v-411

v-22ゆみママへ
今日は微妙な天気だったから洗濯物、外に干そうかどうしようか悩んだよ・・やっぱり少し降ったよねv-394
アクセポはまだ探してるよ~。部屋中、片付けながら探してるから部屋は綺麗になってくんだけどね(笑)
2005/11/03(木) 20:57:00 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
