2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


10ヶ月&ブログ閉鎖
2005年11月03日 (木) | 編集 |
寝起きのミウだよんお外に行きたいな~って眺めてるよ1034.jpg

今日でミウは10ヶ月になりました
1033.jpg

ミウはこの一ヶ月でいろんなことができるようになったよ
バイバイができるよ
ミウって呼ぶとは~い!って手をあげるよ
ばんざ~いができるよ
パチパチができるよ(たま~にだけど・・)
手を離して上手に立てるよ
音楽に合わせて体を揺らして遊んでるよ
いい子②をしてあげれるよ
を一本食べれるよ(食べすぎかな?)

それと昨日、一人で立った状態から一歩だけ前に進んだよこれは歩くの早いかな~。歩き出したらママは大変だぁ
こうやって見ると一ヶ月の間にたくさんいろんな事ができるようになっってんだね毎日過ごしてると分かんないけど一ヶ月を振り返ってみてママはビックリだよ毎度ながらベビの成長の早さは凄いなって感心しちゃう
ミウが10ヶ月になり嬉しい反面それと同時にこのブログは閉鎖だから寂しいなブログを通してお友達になったり色んな人と交流できて今まで続けてきて良かったなって思ってるよこれからは子育てに専念していきたいと思ってるけどミウの手がかからなくなったらいつかまた戻ってくるかも
このブログは今日で閉鎖だけどみんなの所には遊びにいくからこれからもよろしくね今までミウの成長を見守ってくれてありがとうママも悲しい事があったときはみんなに励ましてもらったり嫌な事があった時は愚痴を聞いてもらったり一緒になって怒ってくれたり楽しい時は一緒に楽しんでもらえたりホントに励まされてきました。会った事がなくても親身になって考えてくれてホントに②嬉しかったですそれではこの辺で・・今まで遊びにきてくれてありがとね



コメント
この記事へのコメント
エ~~ン
v-409やっぱり寂しいよ~~ん。。
ついにこの日が来ちゃったって感じv-292
もしまた再開したら教えてねv-344
絶対遊びに行くからねv-392
ミウC元気でね。。これからママといっぱい
遊んでねe-24110ヶ月ホントに
おめでとうe-266
2005/11/03(木) 22:36:14 | URL | YOKO #-[ 編集]
ミウちゃん、10ヶ月おめでとぉe-257v-314 しばらく会えない間に、またまたミウちゃん成長したんだね~v-424 もう10ヶ月だから、早い子は歩きだすもんねe-276 次会うときは歩いてるかもだね~e-420
あかねも今までブログ、お疲れ様v-300 毎日更新するのって意外に大変だったりもするよねv-356 ベビに泣かれながらじゃなおのこと…v-409 余裕ができたらまたいつでも戻ってきてねv-411
2005/11/04(金) 07:29:46 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
10ヶ月おめでとう!

ブログが閉鎖になっちゃうのは残念だけど
あかねさんと、このブログを通じてお友達になれて嬉しかったです☆

これからもミウちゃんがすくすく元気に大きくなりますように!
そして、いつかまたミウちゃんの姿が見られるようになりますように!
2005/11/04(金) 08:55:59 | URL | のっち #-[ 編集]
ミウちゃん、10ヶ月おめでとうv-238
あかねsan、オツカレサマでした。
ブログの閉鎖、さみしいけどミウちゃんのため。。。
これからも育児、ガンバッテv-91
また再開する時は、教えてねv-8
私もサボリ気味のブログ、どうにかしなくちゃ・・・
2005/11/04(金) 14:00:07 | URL | ゆうとまま #M12JlmtI[ 編集]
ミウちゃん10ヶ月おめでとう。
たくさんいろんな事が出来る様になったね。
そっか・・・ブログ閉鎖しちゃうんだね。淋しいけどブログ遊びにきてね。
2005/11/04(金) 20:04:45 | URL | みんみ #-[ 編集]
v-22YOKOちゃんへ
私もついにこの日がきちゃった~って感じだよv-395これからはミウとの時間を大切にしないとねv-343
YOKOちゃんのブログには今まで通り遊びにいくからこれからもよろしくねv-415

v-22ゆみママへ
今日ねお友達と遊んだんだけど歩くの早そうって言われたよv-291次会う頃は歩いてるかもね~でもずっとその状態が続いてなか②歩かなかったりしてv-404
余裕ができてまたv-216に長い時間、向かえる時間があれば再開するねv-266

v-22のっちさんへ
私もブログを通じてのっちさんとお友達になれて嬉しかったですv-411これからも遊びにいくのでよろしくねv-266
ブログもいつか再開できるようになるといいな~

v-22ゆうとままさんへ
これからはミウとの時間がたくさんできるからいっぱい遊んであげるぞ~v-397
なか②ブログ更新できんよね・・分かる②v-237ボチ②頑張ってね~v-91これからもゆうとくんを見にいくからよろしくね~

v-22みんみちゃんへ
ついにブログ閉鎖の日がきちゃいましたv-406これからはミウとの時間を大切にするねv-343
2005/11/04(金) 20:46:20 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
昨日遊びに来るつもりだったんだけど、結那の病院や仕事でバタバタしていて・・・今日になってしまいました。
ごめんね。
みうちゃん10ヶ月おめでとう!歩くの早そうかもね!これからは、みうちゃんとの時間を大切にしてね。私もなかなか更新できないけど頑張って行くよ。目標は週2回更新なんだけどね。
いままで、お疲れ様でした!再開する時は教えてねv-238
2005/11/04(金) 21:53:56 | URL | まき #-[ 編集]
ミウちゃん10ヶ月才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
でもそれと同時にブログ閉鎖なんだよねv-409
今まで【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ベネで知り合ってたまたま住んでるとこがうちの実家の方で。世間は狭いなぁって思ったよ!
いつか会えるといいねe-266
閉鎖は寂しいけどこれからはミウちゃんといっぱい遊んであげてねv-410
また再開する時は教えてね!
2005/11/04(金) 23:56:38 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
ミウちゃんオメデトぉぉ
ミウちゃん10ヶ月オメデトーーーー

10ヶ月でバナナ一本
普通でないか??
うちもすごい食べてたよ

さらにブログとうとう閉鎖か・・・
ちょっと残念だけど、また余裕が出来たら
戻ってきてね

また遊びに来てミウちゃんのこと教えてね☆彡
2005/11/05(土) 01:37:46 | URL | るぅママ #-[ 編集]
v-22まきちゃんへ
ベビ二人いるとなか②ブログ更新できんよねv-388ボチ②頑張ってねv-411
またv-214v-5するよ~

v-22しぃちゃんへ
ありがと~v-41110ヶ月になったのは嬉しいけどその代わりブログ閉鎖だからちょっと複雑だなe-30
ホント世間は狭いよね・・いつか会えるといいねv-415

v-22るぅママさんへ
i-263一本、普通なのかな?結構ビックリされるから食べすぎなのかな?って思ってたんだけどv-356るぅ君も食べてたならいいっかv-411
これからも訪問させてもらうのでよろしくねv-415
2005/11/06(日) 20:53:50 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
ミウちゃん10ヶ月バースディv-353おめでと~v-315
ブログ閉鎖かなり寂しいけど、ミウちゃんのためだもんね!
また遊んでミウちゃんとアカネに会いたいわv-344
ウチの羽音はバナナ2本くらい食べるわe-263
きっとそれでも足りてない感じe-263
色んなことが出来るよになったね!
あんよもそのうち上達してアカネが追い掛け回すようになるね。
ミウちゃんおてんば姫だから歩き出したら大変になるねぇv-411
2005/11/07(月) 15:56:31 | URL | ナオ #-[ 編集]
ミウちゃん10ヶ月おめでとう!!
11月3日で閉鎖って言ってたから
絶対来よう~って思ってたんだけど
やっぱり忙しくてこれなかった・・・・・・
残念だけどしょうがないよね。。
また再開するときは教えてね☆
これからも育児がんばろう~
2005/11/07(月) 19:08:06 | URL | とま #-[ 編集]
v-22ナオへ
ありがと~v-407今ではハイハイが早くなって追い掛け回してるけどその内、歩き出してそこでもまた追いかけっこなんだろうなぁ・・
10ヶ月になって色々できるようになって嬉しいけどとうう②ブログ閉鎖する日がきてしまったよぅv-406ナオとは会えない距離じゃないしまた遊びたいねv-266てゆうか予定合わせて遊ぼ~v-237

v-22とまさんへ
ありがと~v-407ついに10ヶ月になってしまったよ。成長は嬉しいけどブログ閉鎖だから寂しいなv-292また再開する時は報告するねv-397
これからもターボ君の見に行くからよろしくねv-415
2005/11/07(月) 20:45:38 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
10ヶ月おめでとう!
この1ヶ月だけでもずいぶん色んなことができるようになったね。
ミウちゃんブログ見たのは4ヶ月くらいだったけ?そのころに比べたらホントに成長したよね!薄毛ちゃんは相変わらずだけど(笑) ウチのもね。

ブログ閉鎖はホントに残念!
でもこれからもよろしくね!

コメントお返事の後だから見てくれるかな・・・
2005/11/07(月) 22:49:20 | URL | さき #-[ 編集]
10ヶ月おめでとうでした。
旅行中だったので、閉鎖の日にお伺いすることができませんでした。
ミウちゃん、いろいろなことがたくさんできるようになったんだね。
これからの成長も楽しみだよね。
ブログ閉鎖は残念だけど、ミウちゃんのためだもんね。
まだまだこれからも大変だと思うけど、またブログやってみようかな、って思ったら是非是非ご連絡くださいね。
同じ誕生日の仲間として、お待ちしております。
今までお疲れ様でした。
2005/11/07(月) 23:58:56 | URL | スイートソウル #halAVcVc[ 編集]
v-22さきさんへ
そうだね。ブログ始めたのは3ヶ月くらいからだったかな~三日坊主の私がよくここまで続けられたなってちょっとビックリv-12あの頃に比べてミウも随分、大きくなったし色んなことができるようになったよ・・
相変わらず髪の毛は少ないけどこれでもだいぶフサ②してきたんだけどな・・

v-22スイートソウルさんへ
ブログ閉鎖しちゃうから成長見てもらえないけど遊びに行かせてもらった時に報告させてもらうねv-266
いつになるか分かんないけどまた再開する時があれば連絡するよ~
2005/11/08(火) 14:23:27 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたが、
お疲れ様です。
閉鎖する気持ちすごーくわかるよ。
うちも邪魔されながら、PCしてるときは
イラっときてたもん。
でもこんなんじゃダメだ~と思って、
おきてるときはできるだけ相手してあげようと
思って、お昼寝のときしかPCみてません。
ミウちゃん、歩き出すの間近だね!
靴はもうあるのかな?また見に行ったりするのも
楽しみだね^^
少しの月齢の違いで、いろんなことが
できるんだね~
また同じ県内、近い方なので、会うことがあれば
会いたいですね^^
2005/11/09(水) 14:17:56 | URL | みんちゃん #-[ 編集]
v-22みんちゃんへ
お昼寝したと思ってv-216さわりだすと起きたりしない?うちの場合そうでもう続けられないなぁってなったのv-393
靴は出産祝いでもらったのと一足だけ買ったから今は2つあるよv-290早く履かせて一緒に歩きたいわぁv-266
みんちゃんv-258とどれ位、離れてるのかなぁ?会えるといいですねぇv-415
2005/11/10(木) 13:22:36 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
