2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログ再開♪
2006年01月21日 (土) | 編集 |
ママがの前に座るとミウが「ダメ~!!」って言って泣いてすがってきたからブログ続けていくのは無理だろうな~って思ってやめたんだけどここ最近、大丈夫みたいだからまた再開しようかな?って思い始めてついに今日から再開することになりました
いつまで続けられるかわかんないけど頑張ってまた続けてみようと思うのでみなさんよろしくね
ブログを閉鎖してから二ヶ月たつけどその間にいろんな事ができるようになりました
一人で歩けるようになったよ
指を一本たてて一つってできるようになったよ
いただきます!ごちそうさま!ができるようになったよ(つい最近)
パパにチューしてあげれるよ(パパかなり嬉しそう

他にもいろんな事ができるようになったけど大体こんな感じかな?
二ヶ月ぶりのミウです
conv0016.jpg

大きくなったかな?これからもどん②UPしていくので楽しみにしててね


コメント
この記事へのコメント
遊びにきたょ
子どもってたった2ヵ月の間にいろんなコトができるよぉになるからスゴイよね♪またちょくちょく来るね!!相リンOKだょ~☆ぷりままのトコにもリンク貼っていぃ?
2006/01/21(土) 14:31:30 | URL | ぷりままのあやか #-[ 編集]
v-22あやか
早速、遊びにきてくれてありがと~v-266リンクOKだよv-290
ホント、ベビの成長には驚きだよねv-291昨日できなかった事が急にできるようになったりして一ヶ月の間にいろんな事ができるようになってる。次は何ができるようになるのか楽しみだわ
2006/01/21(土) 14:38:32 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
お邪魔しまぁす☆
みうちゃんパパにチューしてあげれるんだねっ☆そりゃパパすごい嬉しいだろうね~(^◇^)これからもここでみうちゃんの成長みていくね↑↑
2006/01/21(土) 19:44:51 | URL | ぷりままのかな! #-[ 編集]
まいどでーす!
ブログかわいいね!そんでもってみうちゃんかわいい!!パパにちゅーはいいね~うちはパパママに最近平手です(笑)またおじゃましまーす!!
2006/01/21(土) 20:23:06 | URL | ぷりままのきよちゃん #-[ 編集]
v-22かな
パパはすごい嬉しいみたいで何回チューされたとか言って喜んでるよv-410たま~にママにもしてくれるんだけどやっぱ嬉しいもんだねv-341

v-22きよちゃん
ありがと~v-343なか②毛が生えてこなくていまだに男の子みたいなのが悩みだけどv-356M禿なのe-30寒そうだし帽子かぶせるんだけどすぐ取っちゃって・・早くくくれるまで伸びて欲しいな~
2006/01/21(土) 22:14:15 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
ブログ再開したんだねっ☆
またミウちゃんに会えてうれしいよ~
私も夜しかPCの時間なくなっちゃったよ・・・
私がPCやってると電源落とされるんだよね・・
今 なんでも押すのがターボのブームらしい・・
またくるね~
2006/01/21(土) 22:39:37 | URL | とま #-[ 編集]
ブログ再開、おめでとぉv-411v-314 またこうしてブログでも会えるなんて嬉しいわv-352 もうミウちゃんは完全回復かなe-257e-420 あたるっちも元気になったみたいだし、またみんなで遊ぼうねv-439
そーいえば、みんちゃんもブログ友達だよねv-411 うちからそう遠くないよ、車で20分くらいかなv-361 よかったら今度あかねがこっちこれるときがあれば、一緒にみうかちゃんち遊びに行こうv-439e-343
2006/01/21(土) 23:54:16 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ブログ再開したんだねv-353
おめでとぉ~e-415
これからまたミウちゃんが見れるかと思うと嬉しいわe-343

ミウちゃんパパにチューするんだねv-411
ウチも羽音がパパにチューするとかなりパパ嬉しそうにしてるよ(笑)
2006/01/22(日) 08:48:33 | URL | ナオ #-[ 編集]
v-22とまさんへ
再開しちゃいましたv-266かなり悩んだんだけどブログつけてるとあの時はこんなだったんだ~って分かるしいいかな?と思って。でも続けられるかわかんないけど頑張るねv-91

v-22ゆみママへ
みんなの見てたらやっぱ残したいと思って再開しちゃったよv-411
ミウは完全復活したよ~。クリスマスから散々だったけど・・そろ②また遊ぶ計画たてようかv-398ほとんど空いてるしみんかちゃんの所にも行きたいな~

v-22ナオへ
ブログ再開しちゃったよ~(笑)いつまで続くかv-362だけどねv-356頑張るよ~
羽音ちゃんもパパにチューするんだねv-291パパはニヤ②じゃない??
2006/01/22(日) 19:40:41 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
