2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お買い物♪
2006年01月22日 (日) | 編集 |
今日はばぁばと親戚のおばちゃんが来てお買い物へ行ったよ
8:50にばぁばから「今から行くよ」ってが来たんだけどママたちはその着信音でお目覚めいつもはミウが早くに起きるからわざ②目覚ましかけなくても大丈夫って思ってたのにこうゆう時に限ってお寝坊さん実家からは45分位だから慌てて用意しないと間に合わないママは慌てて顔を洗って着替えたよ。洗濯物は万が一に備えて夜に予約をしておいたから干すだけ。ホント予約しといてよかったよ~。ひと通り終えてからやっと朝食気づいたらもう9:30になっててママたちが食べてる時にばぁばたち到着化粧せずノーメイクでお出迎えだよ・・
ミウは思ってもないばぁばの登場でめちゃ嬉しそうに声出して寄っていってたよいいお目覚めだったかな??それからパジャマのままのミウをばぁばに着替えさせてもらってご飯もあげてもらったよ。その間にママは化粧とかしたよ。
それからすぐ出発したよママはジャケットが欲しかったから探してたらいいのがあったと思ったら半額だったから迷わす購入まだセール期間中だったみたいでどこのお店もお値打ちになってたよ。閉店セールのお店もあってそこは半額以下でかなりお値打ちだったばぁばもおばちゃんもたくさん買ってたよ。前に来たときはいいのがなくて何も買わずに帰ったけど今日はたくさん収穫あってみんな満足②
買い物終わったのはお昼過ぎだったのでパパも待ってる事だしお昼ごはんを買って帰ることにしたよ。帰りの道では右翼のがいっぱいでそのせいかちょっと渋滞みたくなってたよいい迷惑だよな~って思いつつパパの待つへ・・
帰ってからみんなでご飯を食べて休憩したらばぁばたちのお帰り実家から帰る時いつもミウは泣いちゃうから泣くかな?って心配したんだけどちゃんとバイ②って手を振ってたよ宇宙語でバイ②って言ってた(笑)泣かなくなって少しお利口さんになったね


コメント
この記事へのコメント
遅くなってゴメンネ(x_x;)最近なかなかPC触れなくって
そうだ!!
ブログ再開おめでとう~v-10
メチャ嬉しいよ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
また遊びにきま~~す

気に入ったJKあって良かったねv-238v-238
e-94見たかったかも・・・e-68
2006/01/22(日) 21:52:17 | URL | YOKO #-[ 編集]
やっぱ、買い物はSALEの時に限るね~v-411
欲しいと思っても高いと買えずにお買い物も楽しめないもんねe-30
いい買い物できてよかったねv-426
バイバイ、一時期してたのに今しなくなっちゃったよ~。
ありがとうもv-356
せっかく覚えたのに、次の覚えたらそれしかしない…なぜ~v-394
2006/01/23(月) 12:58:13 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
朝パパの病院行ってきたよv-100そしたら何もなかった♪ヨカッタ~。でもまだ鼻はズルズル。てか買い物うらやましい…そしてセール、もっとうらやましい!!みんな体調不良でチャンスのがしたよv-164
2006/01/23(月) 13:12:12 | URL | あやか #-[ 編集]
ミウちゃんばぁばに会えてすごく嬉しかったんだねv-291
ウチもじぃじ・ばぁばに会えて子供たちかなり喜んでたv-342

ちゃんと最後にバイバイv-423出来てえらいe-420
今度遊ぶときに宇宙後、聞かせてほしいわe-343楽しみ~!

イイお買物が出来てよかったねv-411
半額ってかなり嬉しいよね!
2006/01/23(月) 21:06:47 | URL | ナオ #-[ 編集]
そうそう!うちもいつも早起きだから大丈夫~って
思ってると寝坊したりするんだよね~
そういう日にかぎってターボも寝てるの・・・なんでだろうね?
いいジャケットみつかってよかったねっ
2006/01/23(月) 22:27:57 | URL | とま #-[ 編集]
v-22YOKOちゃんへ
UPしたかったんだけど取り込めなくて調子悪いから載せれなかったのe-30
また遊びにきてねv-266

v-22ゆみママへ
SALEとなればその辺に出没してるよ(笑)普段チェックしといてSALEになったら速攻で行くv-355それでも売り切れてない時があるんだけどね・・
ありがとうとかしなくなっちゃったんだぁ・・でもその内またしだすよv-291ミウも新しいこと覚えたらそっちばっかしてたけど今はいろんな事するよ~機嫌のいい時はだけどねv-403

v-22あやかへ
パパさん何ともなくてよかったv-411風邪だったのかな?
サティはまだセールしてたよ~半額でe-420

v-22ナオへ
凱斗くんたちもじぃじ・ばぁば大好きだもんねv-41127日はお天気もよさそうだし会えそうだねv-278
半額セールは嬉しいけどつい②色々、買ってかえって高くなっちゃう時がある・・半額だからって買っちゃうもんねv-356

v-22とまさんへ
そう②肝心な時に限っていつもと違うんだよね・・何故~???おかげで寝坊しちゃったよv-356
2006/01/24(火) 10:24:11 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
