2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お出かけ
2006年01月24日 (火) | 編集 |
今週末はパパの実家に行くんだけど日曜にお友達のへお邪魔させてもらうからお菓子を買いに赤ちゃんデパートへ行ったよお正月も行ったのにまた行くのって感じだけどお義父さんと話があるらしく行かなきゃ仕方ないって感じでも日曜は豊川神社って所に近所の人と行くらしくいないからラッキーゆっくり寝てからお友達の所にいくんだ三ヶ月ぶりだからめちゃ楽しみだわぁ

6ヶ月の女の子なんだけど何がいいかな~?って思ったんだけどハイハインとかお菓子も食べれるようになってるしお菓子に決定ミウのお菓子も少なくなってきたから(最近よく食べるの)ついでにミウの分もね。それと食事用エプロンが欲しくて確か広告が入ってたよな~と思って赤ちゃんでパートに行ったんだけど値段が違うもしかして間違えた?と思って貼ってある広告見てみたら22日までの奉仕品だったよ
でもせっかく来たんだしと思って違うやつを買ったよ。あとミウとお友達ののお菓子を何点か購入他に何かないかな~?って店内をウロ②してみたけど特にいいなって思うのはなかったからお菓子とエプロン持ってレジへ

レジまで行ってミウを見たら手に何か持ってる何かと思ったら靴下持ってて・・安かったし返しに行くのも面倒だったら一緒に買ったよ。でも何で靴下なのお菓子とか子供らしいものを持ってきてくれ~って感じだよ店員さんに渡すのに手から取り上げると泣いてシール貼ってもらってたけど靴下にシール貼ってもらってる子、初めてみたよ(苦笑)
お目当てのものも買ったから帰る事にもちろん帰りのの中でも靴下、握りしめてたよ。そしてそのまま深い眠りに・・


コメント
この記事へのコメント
みうちゃん、なぜに靴下…笑えたわv-411
昨日はそっちも雪積もってたんだね、こっちも~v-276
朝起きてびっくりv-405
かなり積もってたしまだ降ってたし。
やっぱうちのパパも普段15分くらいのとこ、1時間半くらいかかってたよv-356 途中の坂道が通行止めになってたんだってv-393
ホント、大人になると雪は支障がでてくるよね~v-276
2006/01/24(火) 15:55:52 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
サティの情報アリガトウ♪26日に免許更新やで帰るから時間あったら行ってみるね!!まだ大丈夫かな?
てか、ミウちゃんはよっぽど靴下が気に入ったんやね~カワイイ☆★
うちも早く歩いてほしい。
2006/01/25(水) 00:30:11 | URL | あやか #-[ 編集]
v-22ゆみママへ
そうでしょ~ホント靴下にはビックリだったしちょっと恥ずかしかったよ~v-388お菓子なら可愛気があるけど靴下はねぇ・・
こっちもv-276積もってたけどゆみんとこの方が凄そうだね。うっすら積もってただけだけど前の日の夜に少しv-279降ってたからツル②だったよv-356

v-22あやかへ
26日でも大丈夫だと思うよ~v-16のお店(ドラッグ ストアー)知ってるかな?そこは今日から冬物全品50%オフみたいだよv-343いいのゲットできるといいねv-290
2006/01/25(水) 15:21:27 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
