2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


体験入社だけど・・
2006年02月01日 (水) | 編集 |
今日も体験入社があるんだけど降ってるしお休みしちゃったよ3千円はもったいないけど駐車場がなくて市営駐車場に止めて行ってるんだけど結構、距離があるから傘さしながら抱っこで移動するのは辛いものがあってジッとしてくれてたらいいんだけどそんなお利口さんじゃないから断念小降りなら行こうと思ったんだけどザー②だもんね
フコクのお姉さんたち(?)にも慣れてきて自ら抱っこ~って行くようになってきたから預ける心配はないけど天気がね・・あと3日で終わっちゃうし明日は行けるといいけど~
先週の研修の最中にミウのケラ②笑う声が聞こえてきて後で何してたのか聞いてみたらボールの取り合いをしてたんだってすごい笑え声が聞こえてきてもらい笑いするくらいだったのそんなに嬉しそうに遊んでてもママがお迎えに行くと「あ~」って言って近づいてきて抱っこしてあげるとトン②って叩いてくるんだよ~我が子ながらやっぱ可愛いわ~
 conv0001.jpg



コメント
この記事へのコメント
もうすぐあかね誕生日なんやね~☆毎年パパから何か買ってもらってんの?うちは私からプレゼントすることはあっても、パパからはされない(:_;)理想は、結婚してても恋人かのようにプレゼントもしあいたいって感じ☆
てかあかね今年中にマイホーム!?すっごい羨ましい!!26,7でマイホーム持てるなんてすごいよ(^◇^)うちも将来はマイホーム持ちたいからどんくらいお金ためれば‥‥とか、色々考えとるんやけど特に聞く先輩方々もおらんくて↓色々聞いていぃかな?頭金っていくらくらい用意するもん??あかねのトコは土地も買った??土地あるのとないのとでは全然違うもんねぇ(>_<)うちは土地もないから、土地プラス家になっちゃうでお先真っ暗だよ(^_^;)
2006/02/01(水) 16:45:06 | URL | ぷりままのかな! #-[ 編集]
すごい雨だったよねv-292
こんなに雨降ってたら子供連れて外には出たくないもんね・・・。

↓今年中にv-258建てるんだね↓
色々楽しみイッパイだけど、v-61のこと考えると不安になるよねe-263
でも建てちゃえばなんとかなるもんだよ!
2006/02/01(水) 20:28:27 | URL | ナオ #-[ 編集]
今日は晴れたから研修かなv-278 あかね、今年中にマイホーム建てることに決まったんだねv-258 おめでとぉ~v-352 いいね②、今色々と考えて楽しい時期だねv-411 まぁ、お金のこと考えると…ってのはあるだろうけど、ちゃんと無理のないプランにしておけば大丈夫だよv-410 素敵なおうちができそうだね~v-352 なんだか私まで楽しみだわっv-343
2006/02/02(木) 14:43:28 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-22かなへ
誕生日は7月だからまだ先だよ~かながパパにネックレス買ってもらってたでしょ?うちは逆でもうすぐバレンタインだから買わないと~って言いたかったの・・結婚しても恋人みたいにってわかる②v-291
うちもねお金貯めてからの方がいいのかな?って思ってたけど金利も上がってきてるし頑張って貯めて3年後とかにしてもローンの支払い期間が短くなれば月々の負担額は増えるから今建てても何年後かにしても大してかわんないのかな~って思ったよ。それなら早く建てて繰り上げ返済とかすればいいと思ったのv-290
うちはね土地は親が持ってて今そこに住んでるんだけど築30年近くになるのv-292でも土地はあるからまだいいかな・・頭金はなくても大丈夫だけどあるならなるべく入れた方がいいよねv-363

v-22ナオへ
今年中に建てれるように頑張るわ~v-91プランとか考えるのは楽しいけどv-61のこと考えるとう~ん・・ってなっちゃうv-356でもきっとなんとかなるよね。てか何とかしないと仕方ないんだけどさv-393

v-22ゆみママへ
今日はお小遣い稼ぎしてきたよ~(笑)
パパは4月位に建て始めたいとか言ってるよ~。きっと無理だろうけど・・どんなv-258になるか分かんないけどできたらまた遊びにきてね~v-266っていつになるやらって感じだけどねv-356

2006/02/02(木) 16:04:03 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
あかね、こんばんわ~☆ 研修も勉強になる&みうちゃんも楽しそう&お金も貰えるっていいねッ そして、マイホーム着々と進んでいってるみたいだね♪♪
充実してて羨ましいよー、私、毎日家にいるとこんなんでいいのかなぁ って思えるときとかある。 かといって、秀預けて働きに行くわけにも行かないし・・・
家の事だけど、あかね達の意見色々聞いて、採用してくれて、追加料金とかもいらないみたいだから、良心的な工務店だね!! 完成が楽しみだね~~(^^)
2006/02/04(土) 00:22:29 | URL | ぷりままのあき #-[ 編集]
こんばんは!
あかねちゃん家建てるんだ!!すごいよ!私の所は義父が6年はローンが残ってるから・・・払い終わってから~って言っててさv-16

まぁ、それまでに300万くらいは貯めときたい所だね~建て替えるときには私のトリミングルームも作るし・・・ある程度出さないとね「使い勝手のいい家」にするために意見も言えなくなるしね。

あかねちゃんも建て替えになるんだよね、今度メールで色々聞かせて貰っていい??今後の参考までに・・・
2006/02/04(土) 01:13:29 | URL | まき #-[ 編集]
v-22あきへ
ホント一石二鳥どころか一石三鳥だよ(笑)私もほとんど毎日v-258にいてこんなんでいいのかな~?って思うけどまだ②働けにいけないし・・でも今しか一緒にいれないから今のうちに思いっきり遊んであげようって思ってるよv-411
v-258は着々と進んでるけど次は外壁とかの色選びだから悩みそうだわぁv-356一生に一回の大きな買い物だから悔いのないように選ばないとねv-363

v-22まきちゃんへ
まきちゃんとこは6年後に建て替えかなv-361そうだね~全部出してもらうと自分の意見とか言いにくいもんねv-356
何の参考にもならないかもしれんけどv-5OKよ~v-290
2006/02/05(日) 22:02:13 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
