2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お買い物♪
2006年02月02日 (木) | 編集 |
今日は高校時代からのお友達の弘子&明奈ちゃんとサティへお買い物へ行ったよママのお友達の中で結婚してるのはこの子しかいないの他のお友達も彼氏はいるんだけど相手が結婚する気になってくれないみたいで付き合って6年とか長いんだよね~早く仲間においでって言ってるんだけどね・・
学生時代からのお友達で唯一のママ友だからよく一緒にお買い物に行ったり先輩ママだから色々、相談にのってもらえる心強いお友達なんだ

セールも終わりかけだからまだやってるか微妙だったけど細々とやってたよずっとミウのジャケットを探してていいのに巡り合えなかったんだけど一目惚れしちゃったのがこれ
m36.jpg

あと靴も欲しかったんだけどちょうど半額で可愛いのがあったから買っちゃった

m37.jpg
最初、靴だけ持ってレジに行って支払いしてたんだけどたま②見た服にまた②一目惚れちょっと買いすぎだよな・・って思ったんだけど半額だったし買っちゃったよ頑張って節約すればいいよね
これ以上、見たらヤバいと思って子供広場で一緒に遊んだよ弘子が明奈がいるとゆっくり見れないからって事で弘子が服とか見に行ってる間ミウと明奈ちゃんの二人を見てたんだけど二人ともよく動くから大変で②明奈ちゃんは3歳なんだけど二人の子持ちってこんなもんなんだよな~って考えると大変だなぁって思っちゃったママは強しだな~って思ったよ。
しばらくしたら弘子が帰ってきたからサティを出て喫茶店に行っておしゃべりしてバイ②したよ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
 お買物イッパイできて良かったね(^o^)ミウc似合いそう~~
メチャコートカワイイ~~v-238
サティ行ったりするんだね~私もよく行くよんv-318
どっかで会ってたりしてv-291
一緒にお買物とか出来たらイイネ

2人子ども見るのって大変だよね~分かる。。
ホント母強しだね
2006/02/05(日) 23:05:22 | URL | YOKO #-[ 編集]
v-22YOKOちゃんへ
コートね一目惚れしたものの高くって何回も行ったり来たりしちゃったよ・・買わないと絶対、後悔しそうだったしね~。ラメになってるし可愛いんだけどミウ似合うかなぁ??
よーこちゃんもサティ結構いってるんだねv-291出会ってるかもしれんよねv-361見かけたら声かけてくださいませv-411
2006/02/06(月) 15:45:20 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
