2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


また②まとめて・・
2006年02月05日 (日) | 編集 |
せっかくブログ復活したけどサボリ気味だな

2/3(金)
ママとミウは実家に帰ったよホントは土曜に帰る予定だったけどばぁばから「有給とれたから帰っておいで~」ってお誘いがあったから急遽、帰ることに
前の日の夜のうちに洗濯とかは済ましておいたからパパを見送って出発したよ最近、ミウはの中でも寝なくて一人で喋ったりしてるの。ミウ用の音楽かけてるんだけど歌ったりして快適に過ごしてるみたい結局、実家に着くまでずっと起きたままで着いたらばぁばが迎えにきてくれたんだけど満面の笑みになって早くチャイルドシートからだしてよ~って身を乗り出してたよ・・ホントばぁば大好きっ娘で実家に帰るとママの立場なしなんだよね楽できるけどちょっと寂しいわ~

2/4(土)
今日は高校時代のお友達の弘子&明奈ちゃん、香菜子、ちはるとランチに行ったよ 朝起きたら積もってたし行けるかな~?って心配だったけどお昼前には溶けたし全然、大丈夫だったわ香菜子はミウが産まれてに来てくれて以来だから一年ぶりでめちゃ久々四人で集まるのはいつ以来?って位、久しぶりだったから話も盛り上がったわ~。ミウは連れてくと大騒動になるからばぁばに預けてきたからママも久々ゆっくりできたしいい気分転換
ちはるや香菜子に近況聞いたけどちはるは彼氏と別れちゃったらしく今はフリーで彼氏が欲し~!!って嘆いてたし香菜子は彼氏はいるけど結婚に踏み切ってくれない~!!って嘆いててみんな色々、悩みがあるんだなって思ったよ。弘子と私は義家族の事とかの悩みがあるし・・
ちはると香菜子の話を聞いてると「新鮮だし若いな~。話がついてけないね」って弘子とずっと言ってたよ。ちはるなんて仕事が終わってから京都まで行ってクラブでオールしてきたなんて言ってたし考えられないわ積もるほど話はあったけど外見たら吹雪いてきたしいつの間にか4時間くらいお店にいたからそろ②解散することにしたよ。

2/5(日)
ばぁばとアピタの朝市に行ってきたよ。開店早々行ったのに凄い人 目当てで行ったんだけどいつも余裕なのに今日はすごい並んでて店員さんが来て「この辺から足りるか微妙です」って・・なかったらどうしよ~?って思ってたんだけどギリ②あったよ。しかもちゃっかり3パック貰ったし(笑)ママはだけだったからあとはばぁばのお買い物に付き合ったよ。ミウにとお菓子を買ってもらったよ
食料品の買い物が終わったら2階へ行ってじぃじとパパのバレンタインのを買ったよ。じぃじはパンツ、パパにはパジャマを買ったよ。今日は買ってないけどあとはチョコか何か買ってあげようかな~??
ヘアピン姿のミウ初披露

m39.jpg

ちょっとは女の子らしく見えるかな

実家で飼ってるミウのライバルのワン②だよ~

m41.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
