2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院へ・・・
2006年02月06日 (月) | 編集 |
今日は風疹の予防接種を受けにへ行ってきたよ
15時から予約とってあったんだけど14:30までお昼寝してて起きてすぐ出かけたからか物凄~く機嫌が悪い受付で診察券とか出すときに立たせるだけで大泣きでママにくっついてないとダメって感じ
おもちゃでしばらく遊んでたらご機嫌なおってきたけど治りかけた所に呼ばれて中に入って先生の前に座るまでは良かったけど聴診器あてられてからはこんなに泣くの初めてって位の大泣きだったよもちろんは大泣きよいつもはが終わったらすぐ泣き止むのに今日はずっと泣きっぱなし・・
この前、受けたアレルギー検査の結果が出たから先生とお話。その間ミウは看護婦さんに抱っこしてもらってたけど大泣きしておりました・・検査の結果ピーナッツ以外アレルギー反応なしピーナッツも数値よりほんのちょっと高いくらいだったからちょっと気をつけてあげてねって言われたよ。アサリも反応はなかったよ。たま②体調が悪くて出ちゃっただけなのかもしれないね・・パパ実家に行ってたからいつもと違った環境だったし・・でもとりあえず安心でも先生曰く反応なしだから絶対、大丈夫とは言い切れないみたい。だから大丈夫だろうけど気をつけないとって思ったよ。

から帰ってきてちょっとしたら外は銀世界になってるよあっとゆう間にうっすら積もってるしこれは積もるね地面が濡れてるから滑りそう明日の朝も大丈夫かなぁ心配性のママはパパが会社に着くまで心配で②連絡があるまでいつもビク②してるの
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
スレたててくれてありがとぉ(^^♪どこにカキカキしようか迷って‥‥あかねのブログにお返事することに決めたっ☆
私毎日ユニクロの部屋着だよぉ^_^;でも家におるくらいならユニクロで十分だよね!?てか最近ユニクロも高いよなぁって思ってきた。。。笑 そう思うのは私だけかな!?(>_<)あかねも独身の友達と遊ぶと話合わないんだよね!?私もそうでさ‥‥こないだも友達と遊びに行って服見とって、かわいぃキャミが980円だったの!一瞬安いって思ったけど、キャミだよ!?って思ったら安くないじゃんって思ったの(-_-;)でも友達みんなは安い安いとか言って買ったりしとってさ↓↓なんかどんどんケチになってくよ^_^;
2006/02/07(火) 17:16:01 | URL | ぷりままのかな! #-[ 編集]
ホントいつの間にか雪積もってたよねv-12
雪の日は旦那のこと心配になるぅ!!

ミウちゃんご機嫌ななめで大泣きだったんだね・・・。
お疲れ様!
アレルギー反応なくてヨカッタ②i-237
けど、絶対に大丈夫というワケではないんだね。。。
でもとりあえず安心だよね!
2006/02/07(火) 19:36:33 | URL | ナオ #-[ 編集]
予防接種お疲れ様~
ミウちゃん ご機嫌ななめなときの病院だったからおお泣きだったのかな?
うちもホントは今週中に風疹の予防接種に行こうって
思ってたんだけどターボまだ風邪ぎみだからやめておいたほうがいいよね・・・
来週くらいに行ってこようかな?
↓ヘアピンのミウちゃん かわいいね~
女の子ってかわいくできるからいいなぁ~
2006/02/07(火) 20:47:26 | URL | とま #-[ 編集]
お疲れさん! 予防接種って本当に大変だよね・・・数日まえから予定やら体調を見て、当日は悟られないように病院に連れていって~機嫌とって(^_^;)

ああ~今度あるんだよね、風疹・麻疹・美玲の水疱瘡(有料で8000円だよ!高すぎ!!)
あ!そうそうやっぱりパスワードの認証画面出てるよ、前はそうでも無かったんだけど・・・ここんとこ毎回出てるような気がするよ。
2006/02/08(水) 00:34:05 | URL | まき #-[ 編集]
v-22かなへ
ユニクロは部屋 着にはいいよねv-291外で着ると「ユニクロだっ!」って分かるから最近は部屋着しか買ってない。e-64てゆうか最近、買ったのはかなり久々だったけど・・私もちょっと高い気がするって思ってたよ。でもv-511のまであって何でも揃うな~って感心しちゃったよ(笑)
キャミでi-153980かぁ 微妙だな~シンプルなやつだと高い気がするけどレースとかあったらまだいいかもv-361でも私もどん②ケチになっていってるよv-403

v-22ナオへ
ホントv-276だとパパ心配だよねv-292一瞬で積もったけど道は全然、大丈夫だったみたいだし良かったよ。歩いて行ける距離にあればいいのにな~
v-86と牛乳のアレルギーじゃなかったし安心してあげれるわ・・でもまだ生であげるのはちと怖いけどね・・

v-22とまさんへ
予防接種、ターボ君、無理そうだね・・体調もあるし予定くむの難しいよねv-292今のところミウは順調に予定通りできてるけどいつも受ける2週間前くらいに風邪ひいたりするの・・
ヘアピンしてみたけど横に流してとめるにも毛がなくて止めるのも苦労したよv-356早くピンしたりくくったりしたいのになぁ・・

v-22まきちゃんへ
パス出てる?良かったv-291私、開く時ほとんど出ないから心配でさ・・たまに知らない人の履歴あるからパスつけてる意味あんのか?って疑問なんだけど・・
有料の予防接種、高いよね~市からとか少しでも負担してくれるといいのに・・任意とかゆうけどできたらした方がいいって言うくらいなら他のv-74みたいに負担してくれよって思うよ。
2006/02/08(水) 13:56:10 | URL | お返事☆彡 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
