2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お散歩♪
2006年02月10日 (金) | 編集 |
今日は久々の晴天だね洗濯機は朝から布団カバーとか毛布とか洗うのにフル稼働お布団も干したし今日の夜は気持ちよく寝れそうだわやっぱお天気だと気分もいいよね掃除機もかけたし天気がいいと何故か掃除したくなっちゃうよね
近くのスーパーで鶏肉が安かったから毛布を洗ってる間に買いに行ったよ鶏肉だけ買って帰ってきたら洗い終わってたから干して久々、ミウと散歩したよ
ベビーカーに入れようかな?って思ったけど暖かいし運動②と思って歩かせてあげたよ。近所をグル②散歩しながらお話してたら後ろからジャラ②音がする・・何??と思って振り返ったらが歩いてたのどうやら鎖が外れたみたいで鎖つけたまま一人(一匹?)でお散歩してた(笑)近所のなんだけど結構大きいし怖そうな感じだから慌てて抱っこして速攻でに帰ったよ怖がると面白がって追いかけてくるって小さい時に言われたから平信を装ってたけど内心ドキ②ハラ②だったよなんとか帰ってきて一安心だったけどママは噛みつかれたらどうしよう??って怖かったのにミウは「ワン②ワン②」ってずっと言ってるしまだ怖いって事わかんないから仕方ないんだけどなんだかな~って感じだったよ。せっかくのお散歩だったのにの出現で10分くらいしか散歩できなかったよその後もちょこ②外見たけどはウロ②散歩してるし・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ホントいい天気だったよねv-290
ウチもいっぱい洗濯して布団も干して気持ちヨカッタぁ~v-342
天気いいと掃除したくなるよね!
私も掃除したけど、ジャマされてきれいになってるのかはビミョーi-202

犬はなれてたのこわいね・・・。
せっかく散歩してたのにチョットしか出来なくてかなり残念だったね。
ウチもそういうことがあったら羽音よってきそうでコワイなi-183
2006/02/11(土) 16:32:26 | URL | ナオ #-[ 編集]
v-22ナオへ
ナオとこもお布団干したんだね~ホントお天気だと掃除したくなっちゃうよねv-290でも掃除してもすぐミウが散らかしちゃうからすぐ元通りになっちゃうんだよねv-388
v-286怖いでしょ~。うちの前の人のv-286だったんだけどちょっと変わり者で評判の人だから言えなかったの・・
2006/02/13(月) 08:29:52 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
