2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっとこさ・・
2005年07月13日 (水) | 編集 |
やっと妊娠前の体重に戻ったよ~妊娠中の体重増加もちょっとくらい増えたって出産までまだ②長いんだから何とかなるわって思ってたけど結局13kg増加後期はかなり頑張ったけどやっぱり気をつけなきゃダメだね次は頑張るっ 出産後の体重も半年もあれば余裕で戻るでしょ~て思ってたけど大間違いだったわそうはいかないある程度までは落ちたんだけどそこからがなかなかで一時はどうなるかと思ったよこれが産後太りなのか?って感じでかなり焦ったよ妊娠前からそうなんだけど太りやすい体質だから気抜くと一気に太っちゃうんだよね・・だから食べても太らない人がすごいうらやましい痩せにくく太りやすいから食べたいものもいっぱい食べれないからそれが悲しくて食べるの大好きだから余計にねうちの姉が食べても太らない体質だから姉妹でこんなに違うのか~って感じなんだけど・・。一応、体重も戻ったけどまだまだ気が抜けんから辛いなぁいつになったら好きなだけ食べれるようになるんだろう一生こないよね しかもきっと二人目できたらますます戻りにくくなっちゃうんだろうしでもあと一人は頑張りたいなぁ 
今日のはお宮参り古すぎる?最近、撮ってないからなくって・・でも近いうちに撮ってUPするから待っててね 
conv0029.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
体重ってなかなか 落ちないよね~
生んだら全部落ちるのかと思ってたのに
ホントベビーの分だけなんだもんね・・・(TーT)
お宮参りの写真 
私もいつかUPしよう・・なんて思ってて
すっかり忘れてた!
UPしようかな?
2005/07/13(水) 15:50:32 | URL | とま #-[ 編集]
☆とまさん☆
私も全部とは言わんくてもほとんど落ちるもんだと思ってたよ・・でも体重は落ちても体型が前と全然、違うよね↓張りがないって言うか下がってきてるって感じ(TmT)ウゥゥ・・
お宮参りの写真ぜひUPして~♪楽しみにしてるから。('-'。)(。'-')。ワクワク
2005/07/13(水) 16:10:38 | URL | あかね #-[ 編集]
私は
母乳やめてからリバウンドしちゃったよ(涙)
お宮参り着物で行ったんだ~!!
すごくキレイな着物だね♪いいなぁ☆ミ
私も着物にすればよかったな・・・遅
2005/07/13(水) 22:48:53 | URL | Riko #Ip/fgraw[ 編集]
ようやくこれました~^^パス制にするのはいい案かもしれませんね!
怖い世の中、何が起こるかわからないんですねぇ…何て生きにくい世の中だと思うのはボクだけでしょうか?

体重、妊娠中はプラス9キロでした☆産後1ヶ月もたたないうちに戻っちゃいましたけど^^;ボクはあかねさんのお姉さんと一緒で、なかなか太らない体質なんですよ~><
2005/07/13(水) 22:55:30 | URL | ユカ #-[ 編集]
わぁ~、あかね戻ったの~、おめでとぉ(^O^)/いいなぁー。私も落ちだしたと思ったけど今また止まってる↓後少しなんだけどその少しが…(--;)
あかねのダイエット法伝授して~(x_x)
お宮参り、ちゃんとしたんだね☆うちはただ神宮へいって参拝しただけ(もちろん普段着で^^;)写真、あかねキレイ(*^^*)
2005/07/14(木) 08:14:16 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
☆Rikoちゃん☆
やっぱり母乳やめると戻っちゃうのかなぁ・・今はまだ母乳あげてるけど切った後が怖いな↓きっと母乳だから落ちたと思うし・・気合いれねばっ!!

☆ユカちゃん☆
うらやまし~!!ユカちゃんも太りにくい体質なんだぁ☆妊娠中も9kgしか増えなかったんだね。すごい(o^-')b グッ! 私も9ヶ月まではそれ位だったんだけど最後の最後で一気に増えちゃって・・ パス制にするのはいーけど「○○さんの所から遊びにきました」とかがなくなっちゃうから寂しいよね。ユカちゃんと同じでホント嫌な世の中になったな~って思っちゃうよ。

☆ゆみママ☆
ありがと~r(^ω^*)))テレマスナでも3人で写ってるのこれしかないんだけど私、目つぶってるの↓もっと撮りたかったんだけど雪の日ですごい寒くて②これ撮ったら吹雪みたいになってきて泣く泣く帰ったんだよね・・
やっと体重、戻ったよ~☆私的にはもう少し落としたいんだけどね!私はねご飯を少なめにしてお昼はシェイクとかヨーグルトにしてたよ。最初はお腹すくんだけど慣れれば平気になってきたしお茶でごまかしたり(笑)
2005/07/14(木) 12:24:08 | URL | あかね #-[ 編集]
私も12kg太りましたよ~。臨月にお正月を迎えると良くない!
でも今は妊娠前よりマイナス。育児疲れです…。でも卒乳後のリバウンドが怖い。
2人目のときは、世話2倍になるから忙しくて戻るの早くなるんじゃないのかな?
2005/07/14(木) 12:55:29 | URL | さき #-[ 編集]
☆さきさん☆
ホント後期に冬迎えるのってよくないですよね↓先生も気を付けてねって言ってたけどよく分かる!! 二人目だと戻るの早いのかな?どうなんだろう??でも一人、二人、産む度にどんどん太ってく人もいるよね・・一人目で増えて二人目でもまたドンッて増えちゃう人もいるしきっと人それぞれだよね。 マイナスとはうらやましいわ☆私もあと2kg位、落としたいよぅ
2005/07/14(木) 13:53:48 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
