2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


パパとお出かけ
2006年02月11日 (土) | 編集 |
天気予報で今日はお天気って言ってたから五佳池ふるさと村に行こうって言ってて楽しみにしてたんだけど思ったほど暖かくないしお日様も照ってないよ直前までどうしようか悩んでたんだけど風邪引いたら可哀相だしって事でまたの機会に・・ミニ動物園とか観覧車もあるみたいだからミウは喜ぶだろうなって思ってたのになぁ・・足湯もあるみたいだからママたちも楽しめるわって期待してただけにかなり残念
仕方ないからサティに行ったよ。こども広場に行ったら誰もいなくてミウの貸切状態一人あっち行ったりこっち行ったりして遊んでたんだけど急に叫びだしたの。何かと思ったら風船持ってる子がいてそれ見て叫んで追いかけようとしてたよもらえたみたいなんだけどもう終わってたんだよね・・
風船もってる子が結構いてその度ミウは欲しいって叫んでたから退散する事に食料品売り場に行ったら風船が置いてあるジップロックを買えば貰えるやつだったけど店員さんいなかったから貰ってきちゃった(取ってきたかな・・)しかも2個(笑)店員さんごめんね~また今度、買わせていただきます念願の風船を手にしてミウはご機嫌さんになってくれたわ
m3.jpg


帰りにまた②ミスドのドーナツを買ってしまった・・食べすぎだよなぁ 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
せっかく楽しみにしてたのに残念だね・・・
でもミウちゃんが風邪ひいちゃうよりいいよね
風船 子供って好きだよね~
ターボも風船があれば家の中でずーーっと追いかけてるよ~
ボールでもいいんだけどねっ
ミウちゃん アネムちゃんと記念撮影いいなぁ~
2006/02/11(土) 23:56:00 | URL | とま #-[ 編集]
残念だったね・・・でもホント寒かったもんねv-13
天気予報あたらなかったよねv-293

ウチの羽音も風船大好きっ子で人が持ってるのみるとメチャ反応する!
で『ふーせん!ふーせん!ほしーーの!!』ってウルサイv-356
たまに『ふーせん買おっか!?』とか言ってくる(笑)

ミウちゃん風船もらってヨカッタねv-344
私もミスド毎日でも食べたいくらいだわi-229
2006/02/12(日) 23:09:48 | URL | ナオ #-[ 編集]
v-22とまさんへ
ターボ君も風船すきなのねv-290かじらない?ミウは結び目の所をカジ②してるよ。乳首だと思ってるのかお腹すいてる時はかじってでな~いって怒ってくる(笑)
近所のサティにグーチョコランタンと一緒に撮影できる(?)所があって前から撮りたかったんだよね。ホントはみんなと撮りたかったんだけどアネムお気に入りのようで無理だった・・

v-22ナオへ
羽音ちゃんも風船好きなんだね。ちっちゃい子はみんな好きだねv-290凱斗くんはどお?凱斗くんくらい大きくなるともうあんまり興味示さない?
ミスドって寒いと毎日でも食べたくなるよね~そして太ってく・・v-356
2006/02/13(月) 08:34:32 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
