2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


リベンジ?!
2006年02月13日 (月) | 編集 |
今日はすっごいいいお天気部屋にいて窓越しにいるだけど背中が暖かくなるくらいだね。こんないいお天気の日はお散歩に行こうって事でお外に行ったよこの前はせっかくのお散歩もに阻止されたけど今回は誰にも阻止されず近所を手をつないで歩いたよでも最近はちょっとの間しか手つないでくれなくてその内、一人で歩きたいのって感じで振り払われるんだよね
近所に公園があるんだけど全然、整備されてなくて草がボー②だしすべり台とかもサビだらけで遊ぶ所がないうちらがいる団地はじぃちゃん・ばぁちゃんが多いからゲートボール場だけはちゃんと整備されてるの。団地内に一つあれば上等なのにまた憩いの場とかゆうのを作るらしい。そんなの作らずに子供が遊べる所を作ってくれって感じだよ公園がないからゲートボール場にいったらじぃちゃんたちが楽しそうにゲートボールしてたよお天気だし健康にはいいもんね。でも子供はどこに行けばいいの?って感じだよ。
ゲートボールしてるから中に入れないから違う所に行ったよ。何もない所で夕方になると小学校の子たちが野球とかして遊んでるけど昼間は学校に行ってるから誰もいないしちょうどいい感じなのでそこにミウを放牧(笑)ママはベンチで見てたよ。ミウは嬉しそうにあっち行ったりこっち行ったりして遊んでたよ。時たまママの所まで来てまたあっち行ってって感じで楽しそう何も遊ぶものがないからしばらくしたら飽きてきたみたいだから追いかけっこをして遊んだよ1時間くらいそこで遊んでに帰りました。有意義な一日だったな~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
