2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


家作り
2006年02月15日 (水) | 編集 |
の間取りは決定して次は外壁とかフローリングの色選びなんだけど先週その資料を貰ってきたからパパとあーでもないこーでもないって検討中間取り以上に難しい外壁とかって本で見るのと全体とでは全然違うよね・・ネットでシュミレーションとかもしてるけどこれいいかもって思って全体図で見てみると思った感じと違うし色の出方が違うとゆうか・・
フローリングもダーク系がいいな~って思ってたけど友達曰く埃が目立つからやめた方がいいって・・パパとママはダーク系が好きだからフローリングはダークブラウンって決めてたんだけど白木調にしようかと悩み始めてるよ。家具がダーク系だからフローリングまでダークだと重いし部屋も暗くなっちゃうかな?って。白木調だとダーク系の家具も栄えるかな?って思い出して・・う~んホント難しい
浴室も浴槽と壁・タイルの色とかも考えないといけないしこれからパパと言い合いになりそうだわ色々、言い合っていいを作りたいけど喧嘩になるのだけはごめんだなぁ
4月くらいから建て替え開始したいなって思ってたけど今のままじゃ絶対、無理そうだよね念願のマイホームだけど考える事が多すぎだよぅ


コメント
この記事へのコメント
いーなぁ☆家のことで、あれがいぃとかコレかいぃとか、羨ましい悩みだよ(^_^)でもやっぱ意見が合わないことってあるんだね↓
14日の読んで最後笑っちゃったヨ~(●^o^●)でも確かにうちも、旦那に返しあるやろぅってゆわれたら、きっとッてか絶対旦那のお父さんにもあげてるっ!!(笑)表にはあんま出さなぃけど、返しって結構心の底で期待してんだよね^_^;うちは訳あって‥‥あげてないし、旦那も実家に帰りたがらんし↓↓
今でも旦那ホワイトデー私に何か返ししてくれるんかな!?って思ったりしてる^_^;
2006/02/16(木) 16:28:38 | URL | ぷりままのかな! #-[ 編集]
ちょっぴり久しぶりの実家だから遊びに来たよv-206
やっぱPCほしぃなぁ…。実家のもかなり古くて画像トカ上手に表示されやんだりするしv-217てか、家順調だねv-238本ト、うらやましぃよv-258
2006/02/16(木) 23:53:22 | URL | あやか #-[ 編集]
v-22かなへ
ホント意見があわんよ~。どっちも譲りたくないって感じやからなか②決まらんv-356まぁ最終的には私が折れるんやろうけど・・
旦那さん実家にあんまり帰りたがらないんだね。何があったのかわからんけど羨ましいv-352うちなんて結婚当初はお正月もお盆も道が混むから帰らへんし何がない時しかいかへんとか言ってたのに今では2ヶ月に1回は帰るもんねv-395お盆とかも「お盆やで帰らなあかんやろ~」って言ってるし・・

v-22あやかへ
うちのv-216も古くってもうやばいかもv-356いつ壊れてもいいようにバックアップだけはちゃんと取ってるよ。
v-258は順調だけどいつ建てれるやら・・理想は4月なんやけど絶対、無理だよねv-356
2006/02/17(金) 12:48:31 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
