2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


実家に帰省♪
2006年02月19日 (日) | 編集 |
2/18(土)
じぃじにV・Dのを渡しにママ実家に帰ったよパパも仕事休みだったから久々みんなで帰ったよ。じぃじの仕事は土日とか関係なくいつもバラ②なんだけどたま②今回は土日休みだったよ
着いたらばぁばがお迎えに出てきてくれたんだけど姿を見るなりチャイルドシートから出して~って叫んでてばぁばに出してもらったらトン②ってばぁばの背中を叩いてたよ・・最近なんでか抱っこするとトン②してくれるんだよねママたちが抱っこするとしてるからその真似してるのかな抱っこしてあげてるのかしてもらってるのか微妙な気持ちになっちゃうよ(笑)
ちょっとだけ外で遊んでから中に入ったんだけど実家でシーズーを飼ってるから見るなり「わん②わん②」って言って喜んでたよそれはいいんだけど最近、わんって泣き真似するの・・ ナデ②してあげてたんだけどその内ナデ②バシ②に変わっててパパが怒ったらスネちゃったみんなで食べててミウが配ってくれてたんだけどパパにはあげないってイヤ②してたよ。ネットにしまって紐引っ張ってたし・・怒られたこと根に持ってるんだね(苦笑)

2/19(日)
朝一で毎回恒例のアピタへGO色々、試食して満足②そしたら小さい子が風船持っててミウがそれ見つけちゃって・・また配ってるのかな?って思ってたら明治のお菓子を300円以上買えば貰えるんだって。A賞カールおじさんの形の風船 B賞カールおじさんが書かれてる風船 C賞普通の風船が貰えるんだけどA賞はもうなくてBとC賞しか残ってないんだってカールおじさんの風船持ってる子いて可愛かったから欲しかったのになぁ・・くじ引いたら普通の風船だったよくじ引いてる間もミウは待ちきれなくて叫んでて貰ったらすごい嬉しそうにしてたからまぁいいっかって思ってたのにパパ的にはダメやったらしくまた買いに行ってB賞のカールおじさんが書かれてる風船を貰って戻ってきたよ。ミウはなら何でも良かったみたいだけどね・・あとはおむつが安かったからおむつとを買ってもらって帰ったよ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
