2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ママ、ダウン↓↓
2006年02月20日 (月) | 編集 |
先週パパが体だるいって言ってたから移らないといいけど~って思ってたのにやっぱり移っちゃった妊娠中と出産してからもしばらくは全然、風邪ひかなかったのに元の体質に戻っちゃったよぅすぐ風邪引いちゃうタイプで季節の変わり目とか誰かが風邪引いてたりするとすぐ移っちゃうんだよね・・でも妊娠中とかは気が張ってたのか全然、風邪とは無縁だったから妊娠を機に体質変わったかな?なんて思ってたのに違ったみたい・・気が抜けた証拠かなしっかりしないとだよね
昨日の夕方から気分が悪くてママの実家から帰ってくるのに珍しく車に酔っちゃうし頭はクラ②するし最悪だよぅ熱は怖くて測ってないんだけどね・・数値見たらます②しんどくなりそうな気がして(苦笑)ミウに移らない事を祈るわ
昨日のママ実家からの帰りは大泣きしてバイ②になっちゃったよばぁばたちの見送りで「ばいば~い」って言った瞬間から大泣きで帰りの車内は起きてたけどずっとスネてそっぽ向いたままもっと遊びたかったんだろうね・・この前は怒ってそっぽ向いたまま帰って来ちゃったしたまにはちゃんとバイ②して帰ろうね に帰ってからはもう観念したみたいでおもちゃで遊んでたよ
conv0003.jpg



コメント
この記事へのコメント
風邪、大丈夫?確かに出産して体質が変わることってあるよね!
私は風邪ひきやすくなっちゃったよ。前まで風邪しらずだったのにv-388
暖かくしてゆっくり休んでねv-291
ミウちゃん、大きくなったねv-290こっちを振り返ってる姿がプリチ~v-343
2006/02/20(月) 17:25:04 | URL | ピノ #-[ 編集]
v-22ピノちゃんへ
ピノちゃんは引きやすくなっちゃったのね~。私は元に戻っちゃったよv-404人からもらったり季節の変わり目とかしょっちゅう風邪ひいてたよ・・風邪引かない年はないみたいな・・v-356それが妊娠中とかは全く引かなくて自分でもビックリしたくらいだよv-405
ミウ大きくなったでしょ~年明けにちょっと会ってからだもんね・・りーくんも大きくなったでしょv-398風邪が治ったらまた遊ぼうねv-341
2006/02/20(月) 18:16:40 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
あかね大丈夫!?
私、子供生んでからかなり風邪ひきやすくなったよ・・・。
けど、この冬は全然風邪知らずv-218
ゆっくりして早く治るといいね!
ミウちゃんにうつりませんよーにっv-421
2006/02/20(月) 20:49:27 | URL | ナオ #-[ 編集]
v-22ナオへ
やっぱ妊娠すると体質変わる人、多いみたいだよね・・私の場合は元に戻っただけみたいだけどさ・・v-356でも生理痛がひどくなったかもv-388
微熱みたいでちょっとだるいけど家事も一応できるし大丈夫だよ~ありがとねv-290あとは鼻水と咳くらいかな。この前は遊べなかったし風邪が治ったらまた遊ぼうねv-343
2006/02/20(月) 21:17:49 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
あかねさん 大丈夫?
ゆっくり休んで早くよくなってねっていってもゆっくりってなかなか
できないよね・・・・
ミウちゃんにうつらないことを祈ってるよ~
私は妊娠前はぜんぜん風邪ひかない人だったのに
産後はすぐ風邪ひくようになっちゃったよ・・・・・
ただの育児疲れ?かしら?
2006/02/20(月) 23:19:12 | URL | とま #-[ 編集]
v-22とまさんへ
そうなんだよね~なか②ゆっくりできない・・ミウの相手してると余計に悪化する気がするけど遊ばないと怒るし・・
出産すると免疫が低下するのかな?引きやすくなったってよく聞くし・・妊娠中は気が張ってるからか引かなかったから良かったけど出産してからこれで何回目?って感じだよv-395
2006/02/21(火) 13:46:11 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
