2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


失敗?!
2006年02月21日 (火) | 編集 |
今日はお天気じゃなかったの~天気予報はマークだったのに・・朝もこれから晴れてくるって言ってたから風邪菌、飛ばそうと思って毛布、洗っちゃったよ晴れてくること期待してたのにずっと曇ったまんまで全然、晴れてこないじゃん夜までに絶対、乾かないよ~
怪しい時に、洗う私も間違ってるかもしれんけど天気予報に賭けちゃったんだよね晴れるの待ってから洗ってたら間に合わないんだもん・・毛布だから1時間ちょっとかかっちゃうし早く決断しないといけなかったんだけど今回はどうやら私の決断が違ったみたいでもまぁたまには(?)こんな時もあるよね
乾かなかったらお客さん用の毛布を使えばいいだけだし・・でも使うとまた洗い物が増えるんだよなぁ

ママの風邪が移ったのかミウはちょっと怪しいいつもあんまりお昼寝しないのに昨日、今日と寝てるんだよねおでこ触った感じ熱くないから今の所は大丈夫みたいだから気にしすぎであってほしいけど。パパは風邪ぶり返してるみたいだしママも風邪引いてるし移ってもおかしくはない状況なんだけどね・・川の字で寝てるしママの風邪もだるさはだいぶ良くなったから後は鼻水とくしゃみだけですわ・・早く治さねば
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
雨だったり曇ってたりすると私やる気が出ないんだよね~
掃除もしたくなくなっちゃう・・・・
でもあかねさん偉いなぁ~
天気予報はずれたのはちょっとむかつくねぇ~
せっかく洗ったのに~
ミウちゃん大丈夫かな?うつっていませんように~
あかねさんも早くよくなってね☆
2006/02/21(火) 23:41:18 | URL | とま #-[ 編集]
v-22とまさんへ
滅多にしないよ~だからお天気悪かったのかな(笑)お天気だと掃除機とかはかけるけど天気が悪いと全然しないよ~
ミウは鼻水タラリですわv-393どうやら移っちゃったみたいです・・悪化しないことを祈るわv-354
2006/02/22(水) 14:09:14 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
