2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お買い物&お散歩
2006年02月22日 (水) | 編集 |
今日もいまいちパッとしないお天気だけど暖かいねなのでお買い物に行ったよ近くに散歩がてら行けるスーパーがあればいいのになぁなんて思いながら・・今週金曜~日曜まで津のある所に全国の右翼が集合するらしいじぃじもその警備の応援に行くんだけど朝6:30に集合なんだって週末はどこにもお出かけできないよせっかくパパ土日ともお休みなのにで大人しく過ごさないとダメなんて出れない事はないけどその辺に右翼の走ってるだろうから渋滞するしいちゃもんつけられたら怖いもんねって事で週末は引きこもりそうだから食料の買い出しに行ってきたよ
に帰ってきてから近くのグラウンドに行ったよ。最近、天気が悪かったから地面は湿ってたけどミウはお構いナシで喜んであちこち行ってたよ最近、あんよも早くなって追いかけるのも結構大変追いかけると遊んでると思って余計に逃げちゃうし・・結構ママ必死なんですけど~って感じだよ・・しばらくそこで遊んでたけどお昼になったから帰ってたらおばさんが来て「抱っこさせて~」って手を出してきたらミウも行く~って身を乗り出してたから抱っこしてもらったよ昔は人見知りしまくりだったのに今は抱っこしてくれたら誰でもいいのねおばさんも「可愛いねぇ」なんて言って喜んでたよ。を見つけては「ワン②」って言ってご機嫌さんだし。おばさんと別れる時もちゃんとバイ②してましたいつの間にかお利口さんになってるのね。ママは嬉しいわ
conv0004.jpg



コメント
この記事へのコメント
右翼が来るんだよね~おじいちゃん警備大変だねv-388 いったいどんな感じでくるんだろう。検討もつかないから怖いよ。私も明日買い出しに行っておこうと思うよ。せっかくパパさんお休みなのに残念だよね。うちは土曜に幼稚園の保護者会があるから出掛けなきゃいけないよ。何もないといいけどな。
ミウちゃん歩くの早いんだね~この前あった時より成長してるねv-291ミウちゃんの成長ぶり見たいなv-344 バイバイもちゃんと出来て賢いねv-424
2006/02/22(水) 16:24:18 | URL | ピノ #-[ 編集]
じぃじ朝早くから警備に行くんだぁ・・・大変だねv-356
右翼集合って迷惑だからやめてほしいよね!
せっかくのパパさんの休みなのにツマンナイねv-292

ミウちゃん抱っこしてもらったんだぁ!
ウチも前に知らないオバチャンが『可愛いねぇ~抱っこさせて!』って言うから
羽音抱っこさせてあげたらオバチャンも羽音も喜んでたi-202
ウチの子供たちも全然人見知りしないからね・・・。
私も子供たち追いかけるの必死i-229
2人とも走り出したらメチャ早いi-183
2006/02/22(水) 21:10:28 | URL | ナオ #-[ 編集]
おひさ!パソコンが退院したよ~
少し前に帰ってきてたんだけどね、繋いだりインストール・更新って面倒な作業が多くてさ・・・遊びにくるの遅れちゃった!ごめんね。

また遊びにくるからね!
2006/02/22(水) 23:58:28 | URL | まき #-[ 編集]
v-20ピノちゃんへ
全国から来るらしいし凄い事になりそうv-356先週末は中勢バイパスに行く道、封鎖してたよ。今日もスーパーに行ったらメッセウィングに渡る橋あるやん?あそこにいっぱい警備してる人がいたよ~
幼稚園の保護者会があるんだねv-363渋滞に巻き込まれないといいけど気を付けてねv-355
ミウは歩くの早くなったよ~追いかけるのも大変だしあっとゆう間に追いつかれちゃうしv-356風邪が治ったら遊ぼうねv-341

v-20ナオへ
6:30に集合とか言ってたよv-405何もない事を祈るわv-354よっぽどじゃないと衝突しないと思うけど恐ろしい・・
そうだよね~羽音ちゃんも凱斗くんも人なつっこいもんねv-411あんまり人見知りしないと連れてかれちゃうよ~って心配だよねv-292ミウなんて終始ご機嫌さんだったし・・人見知りしないのもそれはそれで心配だよね

v-20まきちゃんへ
久しぶり~v-266 v-216復活したみたいだね。良かった②v-290出費は痛いけどまた美玲ちゃんたち見れるし嬉しいわv-411また遊びにきてね~
2006/02/23(木) 13:29:02 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
