2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミウ、ダウン↓↓
2006年02月23日 (木) | 編集 |
ついに恐れてたことがママの風邪がミウに移ってしまった熱はなくて鼻水と咳の症状が出てるよ。熱はないって言ってもいつもより高めでママと全くおんなじ症状一日中、一緒にいるし一つの布団に寝てるから移ってもおかしくないよねごめんよ~って感じだよ
体がしんどいのかはグズりまくりでちょこ②起きてたし。ママも寝不足で辛いけどミウはもっと辛いんだよねでも朝起きてからお昼までは遊んでたけどご飯を食べてからずっと寝てる大人と一緒で本能的に体を休めようとしてるのかなそれとも単にしんどいから寝てるだけかな
ママの風邪がミウにうつったみたいでママはすっかり元気になっちゃいました移らなくてよかったのに・・ホント申し訳ない気持ちでいっぱいだよぅ・・でもママもパパに風邪もらったから一番悪いのはパパだねすぐ会社で風邪菌、拾ってくるんだよね~実家に行く度に「風邪菌いっつも持ってくるからちゃんと健康な体できてよね」って義姉に言われてるよ。かとゆう義姉もしょっちゅう風邪ひいてるから人のこと言えないんだけどね去年の胃腸風邪から始まって我が家は誰かしらいつも何かあるわ。そういえば胃腸風邪もパパが発端だったわ



コメント
この記事へのコメント
ミウちゃん風邪うつっちゃったんだね・・・。
看病大変だけど頑張ってね!
あかねもぶり返さないでね☆
パパがいつも風邪菌をもらってきちゃうのね・・・。
仕方ないけどねぇ(汗)

ウチはこの冬は誰も寝込んでない!
かなり元気っ子家族です♪

ミウちゃんが早く元気復活しますよーに!!
2006/02/23(木) 21:00:38 | URL | ナオ #-[ 編集]
Hello!
コッチにもカキきたよー大丈夫かなv-236
ヘタに病院トカ行って病気もらうと困るから、様子みがいぃと思うよv-218
お大事にねv-48
2006/02/24(金) 00:44:02 | URL | あやか #-[ 編集]
Hello!
あらら・・・みうちゃん大丈夫かな??
うちも結那が風邪と蕁麻疹でグズグズ言ってるよ。
原因は寝冷え・・・私が布団取っちゃってね~風邪ひかせちゃったよv-12
こないだは美玲が咽頭炎で高熱が続いてたし、うちも病気だらけだよ~
パパが貰って来ることは少ないよ~従業員2000人以上いる所だからインフルエンザとか貰ってきそうで心配だったけど、パパは予防接種も受けてるし、仕事が終わったらエアーで全身の鉄粉なんかを飛ばすみたいで、きっとその時に病原菌も飛んじゃうんだろうねv-363
移したあかねチャンは申し訳ない気持ちで一杯だろうね、私も結那に申し訳ないよ~
2006/02/24(金) 11:01:42 | URL | まき #-[ 編集]
Hello!
v-20ナオへ
ナオ一家は今の所、風邪ひいてないのね。健康が一番だよねv-411v-91うちは治ったと思ったらまた風邪でダメ②だよぅv-400もうこりごりだわ・・

v-20あやかへ
いらっしゃいv-266
そうなんだよね~v-100行くと逆に菌もらってきちゃったりするから行きたくなかったんだけどあまりにもひどいから今日行ってきたよ。大丈夫だといいけど~

v-20まきちゃんへ
おぉぉぉ~v-363結那ちゃん大丈夫かな?私も一緒②布団取っちゃって何もかかってない時があるよ・・ダブルの布団なのにパパはもう一枚シングルの布団きてるよ(笑)
2006/02/24(金) 13:57:58 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
