2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


悩んだ結果・・
2006年02月24日 (金) | 編集 |
この時期行くと逆に菌を拾ってきちゃうからあんまり行きたくなかったんだけど・・鼻水も咳もどん②ひどくなっちゃって寝てる時までコン②しちゃって偉くて寝れないみたいだし朝起きたら目やにでバシ②だったし鼻水も長引くと中耳炎になったりするみたいだから仕方なくに行く事にしました。
予約制だからしたら11:30しかあいてないんだって。やっぱり多いね~。今日は給料日だったから下ろしにいけないといけなかったから先におろしてからに行ったよ。
今日から右翼が集まってくるから規制とかしてるかも?って思って早めに出たけど大した事はなく(ピークは週末かな?)予定より20分も早く着いちゃったよ仕方ないから待ってたら受付のお姉さんが来て「時間が30~40分位、おしてるからどうします?」って言われたから一旦に帰って連絡を待つ事にしたよ。帰りの道、至る所に警備とか機動隊の人がいて異様だったよ。物々しい雰囲気で何か起こりそうな感じで怖かったよじぃじいるかな~?って思って探したけどいなかった。何で全国から右翼が集まってくるのかじぃじに聞いたらどうやら日教組(日本教育組合)が集まるらしくてそれで右翼までくるみたいだよ。
に着いてしばらくしたらがあったので再び着いたらすぐ見てもらえたんだけど単なる風邪みたい咳と鼻水を止めるお薬を貰って帰りました。何ともなくてよかったでもミウは先生の前に座ったら大泣きだったよ。何かされると思ったのかないつもあんまり泣かないのに・・


コメント
この記事へのコメント
ミウちゃんえらかったやろね↓でも病院予約したのに30分もおしてますって「え゙~っ」やなぁ(T□T)早く良くなるといぃね!それにしても1人風邪引くとみんなに移っていくからホント困るょね。私も先月胃腸風邪で苦しんだからこれから気をつけるわッ!
◆初コメントしてみました(^皿^)絵文字使おうか迷ったけど見れやんだらショックやでやめました(^^;
2006/02/24(金) 21:50:40 | URL | さとっち #1ypeaQiY[ 編集]
Oh!
あらら・・・ミウちゃん大丈夫??
辛いよね・・・・
うちも鼻水はなかなか治らなくてまた咳が出てきちゃったよ~
子供っていっぱい寝たら治るってものじゃないのかな?
ミウちゃん 早くよくなりますよに~
2006/02/25(土) 00:14:11 | URL | とま #-[ 編集]
Hello!
v-22心配してくれてありがとぅe-420

v-35さとっちへ
初コメントありがと~v-266予約してあるのにまた帰されるなんて・・って感じだよね。待ってようかと思ったけどその間にまた違う菌もらったら困るから出直したよv-355ホント一人かかると皆かかっちゃうよね。年末に胃腸風邪なったけど辛いよねv-292

v-35とまさんへ
寝たら治るってもんでもないのかなぁ・・単にだるいから寝るんやろか??ミウは目やにがバシ②になってきたし早く治ってほしいよぅv-292ターボくんも大丈夫かなぁv-361お互い早くよくなるといいねv-352
2006/02/25(土) 09:49:43 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
Hello!
ミウちゃんよくなった!?
ウチはこの冬は誰も風邪引いてない~☆って喜んでたら
昨日、凱斗が39.7度も熱出て夜に夜間診療につれてったよv-13
お互い早く治ってくれるように頑張って看病しようねv-91
2006/02/26(日) 08:49:26 | URL | ナオ #-[ 編集]
Hello!
v-20ナオへ
あらま絵文字:v-356]凱斗くん大丈夫かなぁv-36139.7度って高いね~しんどいだろうに・・早くよくなるといいねv-354羽音ちゃんやナオも風邪ひかないように気をつけてねv-190
ミウはまだ咳とか鼻水でてるけど前よりマシになったかなv-290でも逆に私が酷くなって声が出んくてパパに「そこのジャイ子」って言われてるよv-292
2006/02/26(日) 11:06:36 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
Hello!
みうちゃん大したことなくて良かったね。
でも風邪って夜になると熱がでたり、鼻が詰まって寝苦しそうだったり可哀相よね。
うちもやっとこ蕁麻疹が薄くなったような気がするし鼻かぜも治りかけてるよ。
子供の病気は見ていて可哀相だし、面倒見る方も離れられないから大変だよね~
2006/02/27(月) 11:14:58 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
