2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


二日分
2006年02月27日 (月) | 編集 |
2/25(土)
食料がつきてたのでパパと一緒に買い物に行ったよいつも行くスーパーは日本教職員組合が集まる所を通らないといけないから右翼もたくさんいるだろうし警備の人もいっぱいだし避ける事にして反対方向のスーパーへ行ったよ。
ちょっと早いけどパパが「お金があるうちにV・Dのお返しするよ」って言ってくれたからスーパーの隣にあるホームセンターに行ってバランスボールを買ってもらっちゃいました前から気になってたんだよね~その後スーパーへ行って食料を仕入れてに帰ったよ
に帰ってからパパにバランスボールを膨らませてもらいました。思ってたより大きくて部屋が狭くなりそう早速ガイドブック見ながらやってみたけど普通に座るのも難しくてコロ②転がっちゃったよ。それを見たパパが「そんなに難しいの?俺にもやらせて~」って挑戦してたけどパパもこけまくりテーブルにぶつかりかけてて笑っちゃいけないんだけどあまりに必死になって頑張ってるパパの姿がおかしくって・・おまけにこけまくりだから笑いがとまらんかったよ
ミウも気になるみたいで寄ってきてバン②叩いたり持ち上げたりしてたんだけどいきなり「ギャ~!!」って泣き声が・・パパが言うにはミウが乗っかって戻ろうとした時につぶれたボールが元に戻る時に押されたみたいで後ろにダイブしちゃったらしいちょっとでも目を離したママが悪かったよ。ごめんね・・ミウには危険って事で他の部屋に持って行ったよ。

2/26(日)
今日は朝からどしゃぶりのなのでどこも行く気になれずでゆっくりすることにしたよ。ミウもママの体調も全然だし・・ミウは目やにがバシ②だしママは急に声が出なくなっちゃって。ママの声を聞いてパパが「おっさんみたいやな~。ジャイ子って呼ぶわ」って・・声が出なくて辛いのにジャイ子って何なんよ~って感じだよでも怒りたくても声がでないから怒れないの
お昼になってます②喉が痛くなるからのど飴を買いに薬局に連れて行ってもらったよ。ついでにヴェポラップを買ったよ。これでちょっとは楽になるかなぁ6ヶ月未満の子は使えないみたいだけどミウはもう大丈夫だからミウにも塗ってあげたよ。ママも塗ったけどあんまり効果がないような昔、使ってた時はもっとスーッとして気持ちよかったと思うんだけどなぁ・・イマイチ効果は実感できんけどちょっとでも楽になる事を祈ろう
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みゅたんが治ったと思ったら私&旦那が風邪っぴきでダウンして亀になりましたー(>_<)ゴメンね↓まだ本調子ぢゃなぃカラ亀なるかもやけど、これからもヨロシクね☆彡
〓コピー〓
ぅちも病院行ってカラみゆうが鼻タレ&せきで可哀相なんだ↓この時期の病院はコワイね。
2006/02/27(月) 13:38:34 | URL | あやか #-[ 編集]
Hello!
風邪、大丈夫?声が出ないのって辛いよねv-390
早くスッキリ治ってくれる事を祈るよv-353
バランスボール買ってもらったんだねv-290優しいパパだね~うちは物は買ってくれなくてお菓子ばっかりよv-389 今年は何か奮発してもらおうかな~v-398 バランスボール難しそうだけど頑張ってねv-291 
2006/02/27(月) 15:43:42 | URL | ピノ #-[ 編集]
Hello!
v-20あやかへ
未結ちゃんの次はママとパパが風邪引きさんになっちゃったのねe-30やっぱ誰かが引いちゃうと移っちゃうんだよねv-356未結ちゃんはやっぱv-100で菌、拾ってきちゃったのかな?やっぱ何かしら菌もらっちゃうからあんま行きたくないよね・・でも行かなきゃ治らんし微妙だよねv-393

v-20めぐちゃんへ
いまだ治らず咳・鼻水でまくりでかみすぎで鼻の下が痛いよぅv-406しかも声でないし・・義母からv-6かかってきてたけど取っても声でないし居留守使っちゃったよ。だって喋るのも辛いし声でないんだも~んv-363仕方ないよね(笑)
いつも特に欲しいものはないからご飯をゴチってもらってたんだけどバランスボール欲しかったから今年はこれでってお願いしたよv-290めぐちゃんもお願いしちゃえv-415ホームベーカリーがいいなぁってのはどおv-361毎朝おいしく食べれるしって。安いのだと4千円くらいで売ってるしねv-352
2006/02/27(月) 16:58:56 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
