2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっと
2006年02月27日 (月) | 編集 |
昨日は声もかれて咳・鼻水が止まらんくてかみすぎで鼻の下が痛かったくらいだけど今日は多少よくなったかなそれでもまだ咳と鼻水は出るし声もかれてるんだけどね・・ミウの鼻水もマシになったし寝てる時まで咳出てたけど今は寝てる時は大丈夫だからあとチョットかなぁ・・昨日買ってきたヴェポラップが効果あったのかなでもそれにしても今回の風邪は長いわミウなんて月曜くらいから鼻水でてたしね幸い二人とも熱は出なかったから良かったんだけど。でも目やにが金曜から出てるから明日の朝も出てたらに行こうと思うよ。

ミウは最近、階段を一人で上れるようになったよ~3段くらいは上れてたんだけどその先はママが怖くて躊躇してたんだけどいつの間にか2階まで上がれるようになってたの。これからが危険だよねママがトイレに行くときは絶対ついてくるんだけどトイレまで来ると階段の方に行っちゃうから恐ろしいわ連れ戻すとイヤ~!!って泣かれるし・・新しい事ができるようになって嬉しいんだろうけどママは冷や②ですわ


コメント
この記事へのコメント
Hello!
風邪早くスッキリ治るといいね!
鼻水って治り遅いし嫌だよね・・・。

ミウちゃん階段のぼってっちゃうんだねv-356
ウチはフツーに(立ったまま)のぼってっちゃうからコワイv-394

バランスボールどぉ!?
私、最近全くしてないv-356
子供たちのオモチャになっちゃってるわ・・・。
大玉転がしみたくして遊んでるi-229
2006/02/27(月) 21:07:23 | URL | ナオ #-[ 編集]
Hello!
あかねさんもミウちゃんも大丈夫?
ターボも今日は病院へ行ってきたよ・・・
やっぱり風邪だって・・・

階段 怖いよね・・・
うちは椅子から落ちて目の上青くなっちゃったから
ミウちゃん女の子だし気をつけてね
子どもってなんで危ないとこ行きたがるんだろう?
2006/02/27(月) 21:56:45 | URL | とま #-[ 編集]
Good night
 エ~~体調良くないんだv-12大丈夫??
メチャ心配だよぉぉv-409
無理しないでゆっくり休んでねv-280

 うちも、お兄ちゃんが充血して、
目やにがすごくって
病院行ったら風邪からの結膜炎だって・・・
今メチャ流行ってるらしいよv-393
ホント子どもは病気になりやすくって
怖いわ~~~

お大事にしてねv-352
2006/02/27(月) 22:31:42 | URL | YOKO #-[ 編集]
Hello!
v-20ナオへ
ホント鼻水ってなか②治らんよねv-307もう一週間くらい続いてるよe-30
バランスボールまだ3日目で今の所してるけどリビングに置いてないからその内しなくなりそうな感じv-393パパは伸びするのが気持ちよくてちょうどいいって言ってるよ。ママはエクササイズで使ってるんだけど結構、使わない筋肉使うのか痛いよね・・

v-20とまさんへ
ターボ君も風邪なんだよね。お互い早く治るといいよねv-291
そうだよね~青くなってたもんねv-356その後、少しは引いたかな?ミウは女の子だけど男の子並(いやそれ以上か??)にパワフルでその辺にすり傷作ってるよ。誰に似たのやらって感じだよv-403

v-20YOKOちゃんへ
お兄ちゃん結膜炎だったんだ。大丈夫かなv-356ミウは目やには凄いけど充血してなくて充血したら行こうと思ってたけどだいぶ良くなってきたよv-290お兄ちゃんも早くよくなるといいねv-352
ホント子供ってすぐ風邪ひくから治ったと思ったらまた違う風邪でv-100に走らきゃって感じだよね。
2006/02/28(火) 12:41:42 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
