2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院へ
2006年03月02日 (木) | 編集 |
先生から「木曜にまた様子を見たいので来て下さい」って言われてたから行ってきたよ前は『脱水おこしてたら入院』なんて言われてたから心配してたけど・・昨日の様子見てる限り大丈夫そうだからそれはないでしょうなんて勝手に思ってたけどやっぱり大丈夫だったよだってね月曜に白いうんち2回しちゃったけど昨日はもう普通のうんちになってたの。とは言っても下痢だったけど白くなくてそれだけでママは安心したさ~
薬も何しても飲んでくれなかったけど自力で治したのね先生も「普通は一週間くらい続くんやけど順調に治ってんな~。でもまた下痢するかもしれんで一応お腹の薬は出しとくからね」って。先生もビックリしちゃってたよアデノウイルスの時もそう言えば「高熱が5日は続くから覚悟しといてね。稀に2、3日で治る子もいるけど対外5日はかかるから」って言われてたけど2日で平熱になったし治りが早いのかな治りが早いのも嬉しいけどその前に風邪にならんといてほしいなって思っちゃうよしょっちゅう風邪引いてるし・・体内に菌が入ってからの抵抗力が強いのかしらまぁ何にしろ良くなってきて安心だよパパも連絡してって言ってたから「大丈夫だよ」って連絡しました。
みんな心配してくれてありがと~快方に向かってるみたいです。明日はお雛様&ミウの1歳2ヶ月だから画像UPできるようにあと一息、頑張りますっ


コメント
この記事へのコメント
Hello!
ミウちゃんすごーいv-353
回復力がすばらしいのかな!?
でも順調に回復してるみたいでホントよかったぁ~v-291
あかねもパパさんもほっとしたよね!
あともぅ少しミウちゃんもあかねも頑張ってねv-91
2006/03/02(木) 22:40:19 | URL | ナオ #-[ 編集]
Hello!
おぉv-352 よかった~v-411
お薬飲まずに自力でなおしたんだねv-91
そーいえば、お友達の子が今ロタで、パパにもママにもうつって大変らしいv-399
オムツ換えの後の手洗いとかは徹底しておいたほうがいいみたいv-21
このまま元気になってね~e-257e-343
2006/03/03(金) 09:22:58 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
Hello!
ミウちゃん良くなってきて良かったねv-290
回復力の早さにはびっくりよv-405でもママは安心だよねv-291
もうすぐ春だしこれで病気もおしまいだといいねv-353
うちも気をつけなきゃv-356 
2006/03/03(金) 16:41:59 | URL | ピノ #-[ 編集]
Hello!
久しぶりに覗いてみたらビックリ!
また胃腸風邪やっちゃたんだね~今回は白いウンチまで・・・
白いのはちょっと怖いよね~
うちもクリーム色みたいなのが出たけど1回だけだったから病院もいってないよ* ・・ ・・(o_ _)o  
でも良くなってるみたいで良かった(o^_^o)σ

うちも気をつけないとな~
2006/03/03(金) 21:22:51 | URL | まき #-[ 編集]
Hello!

まだ②みんなの風邪がよくならんよぉ↓みゅたんも鼻タレがかなり苦しそうで可哀相だよ。なので亀&コピでゴメンね…
〓コピー〓
それは大変やったよね…。私も誰かに助けてほしいけど、パパは仕事で疲れたまってうたた寝ばっかで頼れやんし、ばぁばも疲れで鬱の手前までいってて↓あとはじぃじだけだわ。てか、ミウたん順調に回復ヨカッタねぇ♪頑張れッ!!
2006/03/03(金) 21:56:37 | URL | あやか #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-20ナオへ
順調に回復してるのかと思ってたのに次の日に吐いちゃうし4回も白いうんちが出ちゃってv-356つかの間の休息やったみたいv-395安心してただけにショックだったわv-390今はだいぶ回復してきたけどまだ油断できんかな・・

v-20ゆみママへ
回復したかと思いきやまた復活しちゃってたのe-30いまはだいぶ回復して元気になってきたんだけどねe-420
私も風邪引いて弱ってるからまた違う菌もらったら大変i-199と思ってオムツ替えたら即手洗ってたよv-218もうしんどい思いするのいい加減、嫌だしねv-394

v-20ピノちゃんへ
私もすごい回復力e-420って思ってたんだけど次の麩に復活しちゃったのv-406今はだいぶよくなってきたよv-411ホントこれが最後の病気にしてほしいわ・・

v-20まきちゃんへ
ロタウイルスになっちゃったみたいv-292アデノウイルスやら色々どこで菌拾ってきてるんだろぅ??白いうんち本では見た事あるけど実際見ると焦るわ~v-356

v-20あやかへ
あやかたちは大丈夫かなv-361うちらは何とか回復傾向にあるよv-290そうだよね~やっぱパパも仕事で疲れてるで頼めんしうちは近くにばぁばがいないから私が何とかするしかないんだよね・・
2006/03/05(日) 21:01:15 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
