2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お雛様&1歳二ヶ月♪
2006年03月03日 (金) | 編集 |
今日はお雛様だねそしてミウは1歳2ヶ月になりました
記念すべき日なのにママもミウも体調絶不調ですミウは回復してるかの様に思えたのに朝起きてしばらくしたら吐いちゃたの昨日うんち出なかったからか朝から大量のうんちでその重みでテープが外れて体中うんちまみれになってたよズボンがえらい下にあるな~とは思ってたけどずり落ちてるだけの事かと思ってて着替える時にやっと事の惨事に気づいたのでした・・ホント申し訳ない大変なことになってたからシャワーで綺麗にしてあげたよ
ママも体調が悪いからミウの事ちゃんと見れないしパパも仕事が忙しいから休んでもらうの悪いからママの実家に帰ることにしました大好きなばぁばに会ったら少しは気分転換になって風邪菌が吹っ飛ぶといいな
実家に帰ったらばぁばはまだ仕事でいなかったけどとおばあちゃんがお出迎えしてくれたねいつもは「ワン②ワン②」って言って喜ぶのに元気がない・・ばぁばが仕事から帰ってきても嬉しそうな顔はするけど寄ってく元気がないみたいで可哀相だったよ今日はずっと自ら動こうとしなくてずっと誰かの膝の上でまったりして過ごしたよ。
今日はお雛様だし1歳2ヶ月になる日なのに最悪な一日だったね去年の今頃はインフルエンザにかかって治りかけの時で初節句ってゆうものをしなかったし・・ママ方のじぃじ・ばぁばがに来てくれて食事はしたけどばぁばたちも病み上がりでイマイチだったんだよね・・来年はちゃんとお雛様、祝おうね


お雛様にお供えしてあったお菓子を食べてます・・ミウが元気な時に撮ってあったんだけど前もって撮っておいて良かった~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Hello!
ミウちゃん 1歳2ヶ月おめでとう☆
でも体調あんまりよくないいんだね・・・・
入院にはならなくて一安心だけどぐったりしてるのはかわいそうだね・・
早くよくなってね☆
2006/03/05(日) 23:06:59 | URL | とま #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-20とまさんへ
ありがとうv-254いつのまにかもう1歳2ヶ月になってたよ~。去年のお雛様の時は被布着せてもブカ②だったのに今年はちょうどいい感じになってて改めて大きくなったな~i-265って実感しちゃったよv-290
2006/03/06(月) 13:26:06 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
