2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ママ実家2日目
2006年03月04日 (土) | 編集 |
大好きなばぁばに会えて体調回復したのか昨日のグッタリしたミウとはうって変わって顔色も良くなったし寝起きもバツグン昨日はずっと誰かの膝の上状態だったのに歩くから下ろしてって感じだよ。実家に帰ると台所で歩くのが大好きで冷蔵庫についてるマグネットを外しては「ペッタ~ン」って言いながらまたつけて遊んでるのそして自らパチ②するんだよね
ばぁばが洗い物してるけと足にしがみついたり台所を歩き回ったりして遊んでたよ本領発揮かなでも治ったと思ったら次の日にまた体調壊してたから油断はできないし今日はお出かけはやめておこうね
お出かけはしないけど今日はいいお天気の中にいるよりお外の方が暖かいからお庭でみんなで日向ぼっこしたよ。風もないし気持ちいいねミウはお庭の石を掴んではばぁばにどうぞってあげてたよ。ばぁばはいらないよって言ってるのに無理やりどうぞしてたけど・・でもいつものミウになってきてママは安心したよ
conv0006.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
