2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ママ実家3日目
2006年03月05日 (日) | 編集 |
下痢はしてるものの顔色もいいし元気になってきたよ。あとは下痢だけだな・・体調もよさそうなので今日はアピタの朝一へ行ったよ昨日からようやく大好きなを食べ始めたからばぁばがミウに買ってくれるんだってあんなに大好きな食べないミウなんて初めて見たからどうしようかと思ったけど昨日ちょっとだけど食べだして一安心だよ。
外で売ってたから並んでたら知らないおばさんが持ってるのを見つけて「まんま~まんま~」って指さして叫んでた「おうち帰ったら食べようね」って言っても分かるわけもないのでばぁばが中へ強制連行そしたら「あーちゃん」って誰かが呼んでる誰かな?って思ったら親戚の叔母ちゃんだったよ。叔母ちゃんだけど見た目も気持ちも若くてお姉さんみたいな感じでいつも色んな相談にのってもらったりバカ話してるくらい仲良しなんだよね一緒に買い物してミウを探しに
中でテク②歩いてすでにの存在は忘れてるみたい叔母ちゃんに抱っこされて上機嫌だったのに服についてるてんとう虫を触って「ミウちゃん、てんとう虫だね~」って言われたら「ヤメテ!」って・・もう一回触ろうとしたらまた「ヤメテ!!」って言って手を振りほどいて怒ってたよ最近「ミウ何してんの?」って聞くと「何~?」って言ってきたり今回みたいに「ヤメテ」って言ったりするんだよね叔母ちゃんが面白がってまたするともう嫌!!って感じでバシ②叩いて怒ってたよ。どん②やんちゃになっていくわばぁばも「この子はお兄ちゃんの(甥っ子)上いってんな~」って言うくらいやんちゃなのまぁ元気なのはいい事なんだけど一応、女の子ですから・・
お買い物してに帰ってからまたお庭で遊んだよ。
ミウのライバルのウラン
conv0005.jpg

眩しくて目開けられないみたいだけど気持ちよさそうに眠ってるみたいに見える(笑)お庭で遊んでたら裏のからの泣き声がミウより5ヶ月遅く産まれた男の子が帰ってたみたいでおんぶされてたよ。泣いてるからミウのお菓子あげたらミウが怒ってた。おまけにのおもちゃ取り上げて自分の物のようにしてるし意地悪なお姉ちゃんだわ隼人くんって言うんだけど寝てる間にママがお出かけしちゃったみたいでずっと「ママ~」って言って泣いてたよ早く帰ってくるといいね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Hello!
体調もよくなったみたいで安心したよ。朝市って楽しそうだね。
夏になったら海水浴を兼ねて高知の朝市に行く予定は立てたけど・・・義父は覚えてるのかしらv-362
私は朝市って行った事ないから分からないけど、どんな感じなの?八百屋みたいなものが並んでるの?
どんなもの売ってるんだろ??夏になったら高知まで朝市に行って水族館の真横で海水浴して・・・アンパンマンミュージアムにも行きたいし~水族館にも行きたいな(o^_^o)σ
暖かくなってくると活動的な思考回路になって「あそこ行きたい!ここ行きたい!」ってなるんだけど結局は計画倒れになったりするんだよね~
2006/03/06(月) 16:22:52 | URL | まき #-[ 編集]
Hello!
ミウちゃん元気復活してきたみたいでヨカッタv-290
大好きなばぁばに会えてテンション上がったのかな!?
ミウちゃん『ヤメテ!』って言うんだぁ~v-411
ウチは『嫌や!』や『違う!!』ばっかり言ってるよv-356
ウチもかなりたくましくて強いから女の子なのに・・・ってよく思うv-13
ミウちゃんと似てるかもね(笑)
2006/03/06(月) 20:48:54 | URL | ナオ #-[ 編集]
ミウちゃんだんだんよくなってきてるみたぃだねー(^-^) てか、ラウン可愛いー(´ω`)ホント寝てるみたいで。
本格的に暖かくなる前に元気もりもりになるといいね☆
2006/03/07(火) 08:10:12 | URL | さとっち #1ypeaQiY[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-20まきちゃんへ
朝一ってね~スーパーの朝一なの。お昼まで色々安くしてるんだけどまきちゃんの方はアピタってないかな?第一日曜が食料品が結構お安くなるのよv-352
暖かくなってくるとホントいっぱい行きたい所あるよねv-290うちも「あそこ行きたい!」ばっか行ってるけどなか②行動にうつらんくて・・計画すら出ないよv-395

v-20ナオへ
大好きなばぁばに会えて風邪菌も吹っ飛んだみたいだね(笑)ミウは治ったけどじぃじに移ったみたいで寝込んでるらしいわv-399
そうだね~羽音ちゃんとミウはきっとおんなじタイプだねv-410元気なのが一番よねv-343

v-20さとっちへ
v-286ラウンじゃなくてウランなんだな・・v-356
ミウは体調バッチシになったからお外でお散歩したよv-290て言っても病み上がりだからほんのちょっとだけだけどね・・
2006/03/07(火) 12:46:48 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
