2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お買い物
2006年03月07日 (火) | 編集 |
今日はいいお天気だねとゆうことで我が家の洗濯機は朝からフル稼働干しきれないくらい洗ってギュウ②に干してあるよ・・また天気がいい日に洗えばいいんだろうけど一気に洗いたくなっちゃうんだよね・・
お布団も干して掃除機かけて敷パットを洗ってる間に食料品を買いにスーパーへお買い物ついでに私のウェーブ用のワックスも欲しかったからスーパーと薬局が隣接してる所へ行ったよ。まずは薬局へ行ったけどその店内でミウはウロ②してベビー用品売り場へ行ってNubyのストローマグを両手に持って満面の笑みいつも見つけると持ってくるんだけどカラフルな色だから好きなのかな前から気になってたから買ってもいいんだけど取っ手がないのが欲しいんだよね・・でも取っ手のついてるやつしか置いてないから却下
薬局での買い物が終わってからスーパーへ食料が尽きてきたから買い込んだよ。ここのスーパーは子供のお菓子の種類がたくさんあるから好きなんだでもいつもどれにしようか悩んじゃうんだけどねミウに選ばせてあげたらキティちゃんのコーンスナックを選んだからそれに決定
帰りの車内で「まんま~②」って吠えてたからさっき買ったお菓子をあげたんだけどどんな味か興味あるのでママも一つ拝借キャラメルコーンみたいな感じでなか②美味しいなくなるとまた吠えてママは運転しながらあげるのに必死やったよちっちゃいからすぐなくなっちゃうんだよね・・ママが運転の時は時間のかかるおやつを持たせないとダメだね
に帰ったら洗濯が終わってたからそれを干してお外を散歩したよまだ病み上がりだからほんのちょっとしかお散歩できなかったけどいいお天気だしお外にいる方が気持ちいいね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Hello!
みんな回復してホントよかったわv-411
でもまだ病み上がりで抵抗力落ちてるから、家に居たほうがいいよv-356 あかねもミウちゃんも、やつれてないか心配だわv-393
でも公園とかへの散歩は気分転換になっていいよねv-278 お店とか人ごみは今は避けたほうがいいと思うけど、家に引きこもってるより、お散歩して気分転換したほうがストレスがやわらいでいいって聞いたことあるよv-410
再来週、みんな元気で会えるといいねv-439v-341
2006/03/07(火) 23:47:10 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-20ゆみママへ
そうだねv-258にいた方がいいんだろうけどお天気でじっとしてらんなかったし冷蔵庫の中が空だったからねe-30まぁでも回復してるし大丈夫でしょうv-411お散歩もちょっとしかしてないしね。ホント再来週はみんな元気に会いたいねv-343
風邪引いてやつれるどころかなぜか逆に体重増えちゃってヤバいv-356腰回りにも肉がついちゃってホントやばいよ~v-404なんでなん??って感じだよ。パパには「天然妊婦」って言われたけどホントそうだわv-356
2006/03/08(水) 12:11:26 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
