2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ばぁばのお迎え
2005年07月15日 (金) | 編集 |
実家に帰ってきました~ホントは明日の予定だったんだけどばぁばが早くミウに会いたいみたいで「金曜、有給とったから迎えにいくね!」って事だったのでパパに了承もらって予定より一日早く実家へでもパパにはちゃんと酢豚作って夕ご飯の用意しといたよばぁばもおかずとか持ってきてくれてましたパパは日曜に合流するみたい
に帰ったらじぃじが「ミウ~」って話しかけてきたんだけど「うぇ~ん」って泣いちゃった女の人はいいんだけど男の人は苦手みたい・・そうゆう赤ちゃんって多いみたいだよね・・じぃじも待ちわびてただけにショックだったみたいで「泣くなよ~」ってじぃじも泣いちゃってました(笑)ミウもじぃじの事が気になるのかジィ~って見るんだけど『目が合ううぇ~ん目が合ううぇ~ん』の繰り返し。泣くなら見るなよ~って感じだけど気になって仕方ないんだろうねしばらくしたら慣れてきて泣かなくはなったけどまだ笑う余裕はないみたいで固まってたけど泣かないだけマシかなじぃじも可愛そうだけど誰もが通る道だからしばしご勘弁を~
実家の愛犬のウランとconv0025.jpg
 
最近の人形、見せると大泣きするからウラン見たら泣いちゃうかな?って思ってたんだけどどうやら平気みたい人形もスイッチで動くんだけど何がダメなんだろう?前は泣かなかったのに久しぶりに遊ばせようとしたら泣き叫んで見える所にあるだけでもダメでまた封印しちゃったよ 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ミウちゃんは人見知り始まったのかな?男の人の声は低いから嫌いって赤ちゃん多いのよね。じぃじ様、しばし我慢を!
人形と本物の犬の違いって何だろうね?もう分かるのかな?おもしろいね~
2005/07/15(金) 23:53:37 | URL | さき #-[ 編集]
実家に帰ったんだ~。

ミウちゃんはじぃじの顔見ると泣いちゃうんだ。
うちの坊やはまだ人見知りしない感じだから誰と顔を合わせても、自分がご機嫌だったらニコッてするよ。
機嫌が悪くて泣いているとき、じぃじに抱っこしてもらうとなぜか泣き止むんだよね~。
だから、じぃじは調子に乗っていっぱい抱っこしてくれるよ~。

土曜日の昼から日曜日の夕方にかけて旦那が実家に帰っちゃう(法事があって)から、寂しいよ~。
2005/07/16(土) 01:41:55 | URL | のぞみ #QvfgIWC6[ 編集]
そろそろ人見知りの時期かな~、パパさんにはまだ大丈夫?そのうちママ以外だめになっちゃうのかな。。
それって嬉しいような大変なような(^^;)
ゆーせい、今のとこ大丈夫だけど、実家に帰る頃はあやしいかもぉー。
ワンちゃん、かわいいね♪もちろん、ミウちゃんも☆
2005/07/16(土) 10:57:41 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
まとめ読みしてきちゃった^ー^
お宮参り写真、パパ背高くない?うらやましい~!!アカネも可愛いし。
そうそう体重落ちたのね。私はいいペースで来てたのにここ2日ストレスでまた1キロも戻っちゃって最悪。暖琉寝てる間にマラソンでもするかな~。
つかまりだち出来たんだね!みうたんおめでと☆
じぃじ泣かれちゃったんだね。。。
でも、もうちょっと分かるようになったら、何でも買ってくれるじぃじにぴったりになるよ~^ー^ワンワンが妙にでかく見える・・・

2005/07/16(土) 11:33:25 | URL | Mami #-[ 編集]
☆さきさん☆
人見知りは少し前からもう始まってるの↓でも仕方ないよね・・ホント人形との違いわかるなんて面白いよね(^m^ )クスッ

☆のぞみ☆
2週間前に帰った時はじぃじでも泣かなかったの!他の男の人は泣いてたからたまに実家に帰ったりしてるから顔、覚えてるのかな?って思ってたんだけど今回はダメだった・゜゜・(/□\*)・゜゜・あんなにじぃじに抱っこしてもらってたのに可哀想なじぃじ・・そのうちついて回るようになるからそれまで待っててね♪ 旦那さま実家に帰っちゃうのね↓ベビと二人きり??のぞみ頑張って~p(*^-^*)q がんばっ♪

☆ゆみママ☆
ママじゃなきゃダメな時はもうあったよ~!今はもうパパでも大丈夫だけど実家から戻ると最初はキョトンとしちゃってる・・(*´∀`*)ホケェパパの顔、忘れちゃってるのかな?ゆーせいくん実家に帰っても泣かないといーけど泣いても最初のうちだけだよ!きっと☆

☆Mami☆
ありがと~(ノ∇≦*)ポッ着物のせいかな(笑)パパは180cmあるから結構、高いかも?! 私も落ちたんだけどまた1kg太っちゃった↓気抜くとすぐこれだから困っちゃう。゜゜(´□`。)°゜。 ホント、ウランでかく見えるね!実物はちっちゃいんだよ~!4kgないから普通のシーズーよりちっちゃいみたい☆かなりドアップだからおっきく見えちゃうね・・なかなか2ショットとれんくて。
2005/07/16(土) 13:43:09 | URL | あかね #-[ 編集]
こんばんは^^ミウちゃん人見知り始まってるんだね!うちは、いまだに旦那のじぃじがダメみたい^^;
でも気にはなるみたいで、自分から寄ってくんだけど、目があうとウワーッて感じで泣いてるよ;;
キョウマ最近パパ大好きで、私が抱っこしようとしても、首ブンブン振って、なんだか寂しいんだ~^^;
2005/07/16(土) 22:27:56 | URL | るみママ #-[ 編集]
ミウたん人見知りが始まったみたいだね。
ウチのローもそろそろかなぁ。
キャッ☆ミウランちゃんかわい~!!
シーズー大好き♪♪♪
ウランちゃんはミウたんいても平気なんだね、
おりこうさん
2005/07/16(土) 23:39:08 | URL | Riko #Ip/fgraw[ 編集]
☆るみママ☆
ミウも旦那の親ダメみたいで抱っこしようとするとギャーって泣くよ。人見知りする前からダメみたいだよ(-_-) キョウマくんパパ大好きなのはいいけどママとしては寂しいよね・・ミウもいつかそんな日がくるのかな~?

☆Rikoちゃん☆
ウランはね甥っ子の時で慣れたのかもう大丈夫みたいσ(゚ー^*)甥っ子の時は泣く度にウランも鳴いてたから大変だったんだけどね・・ ミウもウランは大好きみたいでナデナデしにいってるよ♪
2005/07/17(日) 21:13:53 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
