2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おっぱい星人?!
2006年03月08日 (水) | 編集 |
風邪を引いてからまた②おっぱい星人に逆戻りで一日4~5回くらいおっぱい要求するようになっちゃったよおかげでママのおっぱいは悲鳴をあげてるよ風邪を引くまでは夜飲んだら次の日の夕方くらいまで要求しなかったのになぁ・・
欲しがってもおもちゃとかミウの好きなTVを見せたりして誤魔化しててあげない様にしてたんだけど風邪を引いてから全然、通用しなくなっちゃったきっと風邪を引いてる時におっぱいをあげてたからだね・・ご飯もろくに食べなかったし水分も摂ろうとしなかったから仕方なく欲しがるだけおっぱいあげてたからだね飲みたくなったら飲めるのが当たり前になっちゃったみたい
回数も減ってきたしそろ②卒乳かなぁなんて期待してたのに逆戻りだよ
実はね、そろ②おっぱいも限界と思って断乳しようとした時があったんだけどあまりの大泣きにママが耐えれんくなってあげちゃったんだよね。意地でもあげたらダメとか言うけど狂った様に泣いてる姿を見てたらあげずにはいられなくってあげてもしばらくはヒック②言って飲めないくらいの大泣きだったの・・泣きもおさまってようやく飲み始めたと思ったら安心したのかすぐ寝ちゃったんだその時は無理して断乳しなくてもいいか、いつかは終わりなんだしあげれる内にあげておこうなんて思ってたけどこう一日に何回もせがまれるとさすがに限界とゆうものがあって今度こそ断乳しようかと考えさせられるよ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Hello!
断乳、可哀想になるよねv-292 うちもかなり大泣きやったよ。ほんとに可哀想であげてしまいそうになったもん。でもあかねちゃんと同じでうちも1日に何回もおっぱいを要求するようになったから断乳を決意したよ。ミウちゃんも風邪ひいてたから余計におっぱいが欲しくなったんだね~
ママもミウちゃんも辛いとこだよね。
2006/03/08(水) 22:00:51 | URL | ピノ #-[ 編集]
Hello!
ミウちゃん 風邪よくなってきたんだね~よかったよ~
でもおっぱい星人になっちゃったんだぁ
卒乳って大変っていうよね・・・
私は4ヶ月しか出なかったからもっとあげたかったなぁ
なんて思うんだ
でも 今はあかねさんもミウちゃんも大変だけど
そのうちおっぱいほしくなくなる日がくるよねっ
2006/03/08(水) 22:53:27 | URL | とま #-[ 編集]
Hello!
やつれてなくてよかったわ(苦笑) でもわかるv-363 私も去年の年末ゆーせいと2人して熱でダウンしてたんだけど、それから太ったv-16 私の場合、食欲だけはしっかりあったからかなv-356 でも未だに戻ってないし、やばいわv-356
ミウちゃん、おっぱいに戻ったか~v-394 でもおっぱい以外受け付けない状態だったんだもんね、おっぱいのおかげでミウちゃんの脱水症状も防げたんだろうし、仕方ないね。。。
卒乳に関しても様々な教えが飛び交ってるからよくわかんないよねv-388 そこまでなかれるとホントつらいよねv-406 うちの姉の子も乳離れしなくておっぱいにからし塗ったりしてたよ、それがまた効いたみたい(苦笑) 
2006/03/09(木) 00:03:54 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-20ピノちゃんへ
りー君は断乳成功かなv-361欲しがってるのを無理に我慢させるのはホント辛いよねv-292
ミウも風邪引いた時におっぱいしか飲んでなかったから余計に執着してるんだろうね・・

v-20とまさんへ
4ヶ月できれちゃったんだね。自然に卒乳してくれたらいいけど無理にやめさせないといけなくなるとかなり辛いよv-395うっとりした顔が見られんくなると思うと寂しいけどおっぱいはもう限界v-390

v-20ゆみママへ
私の場合ちょっとでもいいからやつれたかったぁ(笑)胃腸風邪の時は治ってもしばらく食べれんかったけど今回の風邪は咳だけやったから食欲も衰える事なく普通に食べてたからなぁ・・おまけにだるくて動かんから余計に太ったんかもv-411e-263
卒乳はホント色んな声があるよね。私も自然にやめてくれるまでは・・なんて思ってたけどおっぱいが悲鳴あげてるし仕方ないかな?って。今まで母乳オンリーであげてきたしもう十分かな?って。風邪引いておっぱいしか受けつけなかったから仕方ないんだけど辛いわv-395
2006/03/09(木) 12:53:10 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
