2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミスドへ・・
2006年03月09日 (木) | 編集 |
昨日の広告にミスドのドーナツが日曜まで100円って書いてあったから早速、買いに行ったよちょうどパパと「ドーナツ食べたいね!広告、入らんかな~?」って言ってたの前回のお弁当箱はポイントが貯まらなくて貰えなかったけど今回のお皿は絶対、欲しい
いつもはセールの時、人がたくさんいるのに今日は全然いなくてゆっくり選べたよとは言ってもいつも買うものは決まってるんだけどね~。ポン・デ・ダブルショコラ チョコファッション ダブルチョコレート エンゼルショコラを2個ずつ買ったよ。ポイントが300円で1枚だからママにポン・デ・あずきホイップを買ったよ。ちょっと買いすぎたかなだから太るんだよね
ミスドの帰りに薬局へ寄って最近はまってるはるさめヌードルが安くなってたから買って帰ったよカロリー低いし美味しいし最高頑張って痩せなくちゃとか言いながらドーナツ食べてたら意味ないよねでも我慢するのは体によくないよね返ってストレスが溜まっちゃってよくないでしょ
本当にダイエットする気あんのか?って感じだけど行動にはなか②うつせないけど気持ちだけは十分すぎるくらいあるの(笑)思ってるだけでつい食べちゃうんだけどねぇ・・明日から頑張るから今日が最後なんて思いながらずっとズル②なんだけどねいつになったら行動にうつるのやら・・

初めて食べたポン・デ・あずきホイップは美味でございましたまた②レパートリーに入っちゃったよ・・


コメント
この記事へのコメント
Hello!
私もCMで100円セール知って、食べたいな~って思ってたよv-411 まさしく私もあかねのお仲間だわv-21 ダイエット気にしてカロリーとか見てるくせに、甘いのばっか食べてるしv-356 いい加減どーにかしなくちゃ…と思いつつずるずる… 体重増えてから月日がたっちゃって、贅肉と化してしまったのが身をもって感じてるんだよねv-404
2006/03/09(木) 23:52:15 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ぷりままのかなだょ
初めて携帯から見たよぉ☆ずっと前にさとっちが携帯からあかねのブログ見れゃんとかってスレたててたじゃん?実は私もあん時携帯からは見れンくってPCから見てたの~(*゚∨゚*)
ドーナツ100円だょね~ぅちも週末には買いに行くよっ♪てか100円にならんと買ゎなぃんだょね(^o^;ポンデ系めっちゃ好きっ(*´艸`)私もダイエットってゆぅか、まだぶょぶょしてるお腹を引き締めたぃ(>_<)しかも妊娠線までもすごぃんだょね↓↓
2006/03/10(金) 00:12:19 | URL | かな #7vFCJx9w[ 編集]
Hello!
あかねチャンはドーナツ好きなんだね~よくミスドが話題に出てるような・・・
ダイエット 無理してストレス 憂さ晴らし(食う)って昔いわれた事あるよ~食べたい物は買いに行ってでも食べた方が良いんだって、仕方ないから買い置きのお菓子でも・・・ってなると満足出来ないから食べ過ぎちゃうらしい。
我が家でもドーナツは100円の時に行くけど美玲と結那がね~ホトンドやっつけちゃうんだな。
チョコレートやクリーム系じゃなく何にもついてないヤツあるでしょ?名前忘れたけど・・・あれならクリームやチョコ系を食べさすよりマシかな?って感じで朝食がてら食べさせて手抜きしちゃうんだよね。駄目親だよね~
でもそのドーナツならカーペットにクリーム付けられる心配もないしボロボロこぼしても掃除機かければ済むから(o^_^o)前にチョコとクリームをベッタリやられた経験がね・・・(>w< )
うちはポイントを物に交換するほど買わないから、前の人や次に並んでる人にあげちゃう。
結構買わないとポイントって貯まらないよね?前みたいに削って何点とかの方が良かったな~たまに3点とか出たら嬉しかったし。
2006/03/10(金) 00:26:52 | URL | まき #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-20ゆみママへ
ゆみもおんなじだね~v-411やばいとは思ってるけどやめれんのだよねv-388この前、実家に帰ったらばぁばに「太った?腰周り肉ついたんちゃう?」って言われて事実だけどショックやったe-30人から見てそう思うって事はヤバいな~って思ったよ。でもきっとヤバいって思ってるだけでまた行動に移らんと思うんやけど(苦笑)

v-20かなへ
そういえばさとっちも言ってたね!なんで見れんかったんやろv-361特に何もしてないんやけど今回は見れてるみたいやもんね・・不思議だわv-388
私も100円の時しか買わないよ~よく100円になるから普通の金額で買うのもったいないもんねv-397私は食べたくても100円になるまで待ってるよ(笑)そのおかげで今は天然妊婦ってくらいのお腹してるよv-406

v-20まきちゃんへ
あはっバレちゃったかv-410e-263そうなの、しょっちゅうドーナツ食べてる・・この時期、無性に食べたくなっちゃって・・暑くなってくると食べる気なくなるんだけどねv-356
ホント前みたいに削ったら○点とかの方が楽しいよねv-266今の方がもらうのにいっぱい買わないとダメだからほとんど貰ってないや・・
2006/03/10(金) 11:55:26 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
