2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


パパの実家へ
2006年03月10日 (金) | 編集 |
パパが仕事から帰ってきたらパパの実家へ行くよ今回帰るのはの報告とパパのお友達がガスメーカーで働いてるんだけどガラストップコンロ食器洗い乾燥機をくれるからそれを貰いにいくんだ買うと高いし助かるわ
食器洗い乾燥機は今使ってるのがあるんだけど据え置きタイプのやつなんだよね・・お友達がくれるのはビルトインタイプのやつだからスッキリしていいよね試験的に社内で使ってたやつらしくて箱とかないからB級品になっちゃうんだけどうちらがいらなければ捨てちゃうみたいだからもったいないので貰っちゃいました今、使ってるのが壊れたら使えばいいしね
ガラストップコンロは半年くらい使ってたやつらしいけどグリルは使ってないって言うし全然OK会社の新製品を試作って感じで実際に使う事になったからいらなくなっちゃったんだって。めちゃ助かる~

朝からお友達とパパ実家用に手土産を買いに行ったよ実家に行くと義姉たちもくるから手土産代もバカにならんのよね義姉夫婦の分も数に入れて持って行かないといけないしないと「うちらのは~?」なんて言われちゃうしね・・お友達のは日曜にお邪魔するので日持ちがするのを選んで実家用はにしたよ。帰りに叔母さんから頼まれてた洗剤を買いに薬局へ寄ってから帰宅

パパが仕事から帰ってくるまでに実家へ帰る用意をしないとねママは心配性でいつも荷物がたくさんになっちゃって何泊旅行にいくの?ってくらいの量になるの何とかならんもんかな・・



コメント
この記事へのコメント
Hello!
わかる②v-238v-238v-238
みんな親バカになるよね…。てか、ちゅうっていつくらいからできた?うちも覚えさせよと頑張っとるけどなかなかねv-14
今日はパパの実家に行くんやね~うちは泊まることはないねv-237近いし。でも、行くこともないから寂しがってると思う…。
2006/03/10(金) 13:44:02 | URL | あやか #-[ 編集]
ミスド、うちも明日行くつもりぃ~(^皿^)広告入るとつぃ行っちゃうのょね。
電化製品がタダでもらぇるってなんて羨ましぃ話ぃ!!いぃなぁ~(>_<)
あっ!ウランちゃんごめ~ん(^^;
2006/03/10(金) 14:15:11 | URL | さとっち #1ypeaQiY[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-20あやかへ
チュウv-415は1歳のお誕生日にはしてた気がするけどあんま覚えてないや・・ごめんよv-356でも10ヶ月くらいの時が色々、覚える時期(ミウはね)で教えたらすぐ覚えてたよ。「ミウ一つは?」って言ったら指一本立てたりバイ②v-422を完全マスターしたりねv-290
教えてたらいつの間にかできるようになるよv-411パパはチュウしてもらってメロ②やったけど最近は嫌!!って払いのけてしてくれないよv-388

v-20さとっちへ
やっぱ広告入るとつい行っちゃうよねv-290安くないと別にって感じなのに安いと無性に食べたくなる(苦笑)
電化製品はホント助かるぅv-343いろんな所に勤めてる知り合い作らないとダメだねv-397親戚のおばさんはプリマハムに勤めてるからよくウインナーとか色々貰ってるの。周りのみんなに色々助けてもらってるよv-352
2006/03/10(金) 16:58:54 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
Hello!
ミスドめちゃ食べたくなってきちゃったぁv-10
広告入るとつい②行っちゃうよねv-356

コンロと食洗器タダでもらえるなんてメチャ羨ましいv-353
ウチもそういう友達がいればヨカッタなぁ・・・なんてv-13
家建てるのお金かかるし助かるね!
2006/03/10(金) 21:55:19 | URL | ナオ #-[ 編集]
Hello!
いいねぇ~食洗機とコンロもらえるなんてうらやましい~
ガラストップコンロって普通のとは違うもの?
パパの実家へ行くんだねっ
子供がいると荷物多くなるよねぇ~
私も1泊実家に帰るのも大荷物だよ~
2006/03/10(金) 23:18:05 | URL | とま #-[ 編集]
How are you?
 タイムリーってうちも今日ミスドいってん~~
メチャ好きなシナモンクリスピーが廃盤になってて
ショック・・・(x_x;)
でも、イッパイ買って昼食にしちゃったv-291

 ところで、食器洗いいいなぁぁ~~メチャ欲しい(≧▽≦)
もう洗いたくないもん(笑)
ヤッパいい感じ??

ホンマ手土産ってv-61かかるよね・・・
気をつけて行ってきてねo(*^▽^*)o


 
2006/03/10(金) 23:39:50 | URL | YOKO #-[ 編集]
Hello!
食器洗い機いいな~主婦の3種の神器だよね。
私も欲しいんだけど置き場が無いんだよ・・・独立の台所なんだけど本当に狭いの!流しやガス台以外は食器棚と冷蔵庫・ゴミ箱しか入らないくらいだよ。
流しも料理の支度したりするスペースは60センチくらいしかないし・・・そんな所に食器洗い機なんて置いたら「どこで料理つくるの?」って感じになっちゃうし~
きっと うちの台所って2畳くらいしかないよ・・・狭い。
帰るたびに手土産って財布に痛いね~
なんとなく分かるよ~滅多に帰らない私も挨拶回りとかで結構お金かかるもん。
手土産っていっても「さぬきうどん」なんだけどね~
2006/03/11(土) 09:05:36 | URL | まき #-[ 編集]
Hello!
今はパパさんの実家にいるんだねv-258
今回は大丈夫かな~、いつも嫌味みたいなこと言われちゃうもんねv-388
それにしても、食器洗い乾燥機とガラストップコンロ、いいなぁ~v-343
是非うちの分ももらってきてv-398
2006/03/11(土) 19:57:14 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-20ナオへ
ミスド行ってきたかな??広告見ると無性に食べたくなっちゃうよね・・それとかあと1,2枚で物が貰えたりするとつい買ってしまうv-356
ホントお金かかるから助かる~v-352これからもよろしくって感じだよ(笑)

v-20とまさんへ
ガラストップコンロはフラットになってるから掃除がしやすいの。普通のって噴出したらお皿みたいな所に拭きこぼれるでしょ?意味分かるかな~v-292そのお皿がないの。

v-20YOKOちゃん
食洗機はやっぱいいよ~v-352セットしてスタートボタン押しちゃえば後は終わりだから友達が来てくれた時とかは洗う時間がないからすぐお喋りできるしパパとミウと遊ぶ時間が長くもてるよv-291
ドーナツ廃盤なんてショックだねv-410でもね私の好きなチョコカスタードいっつもサティにはないんだよね・・もうすぐ2年になるけど1回しかあるの見た事ないよv-388

v-20まきちゃんへ
手土産も痛いし高速代もかかるし今ガソリンが高いから洒落になんないよv-395しかもパパのv-448めちゃ燃費悪いしv-394でかいだけでお金かかって仕方ないよ・・
食洗機置ける場所があるといいのにね~今度、建て替えの時は今みたいに置くスペースがないからシンクの横に棚を作ってもらうんだけどそうゆう風にするのも無理かなv-361

v-20ゆみママへ
今回もいつもみたく義姉に従姉と比べられたりミウの事について色々言われたよv-412私もちょっとトゲのある言い方で言い返しちゃったけど自分の事言われるのはいいけどミウの事言われるのはどうしても嫌でねv-390
ガラストップコンロ貰ってきたのはいいけど都市ガス用でうちには使えなかったe-30e-30
2006/03/12(日) 20:32:40 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
