2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達のおうちへ
2006年03月12日 (日) | 編集 |
今日はお義父さんも休みでみんな勢揃い。でも義妹は彼氏のお迎えでお出かけしに行ったけどね・・義家族の日曜はいつも近くの喫茶店にモーニングに行くのが定番なので朝から行ったよミウが大人しくしてないし息抜きしたいから私はみんなで行ってきてって感じなんだけどそうゆう訳にもいかず渋々、一緒に行ったよどこ行くにしてもお義母さんがついてくるから息抜きができなくてホント辛いんだ
お義姉さんに言われて気になった事があるんだけどミウってO脚なんかなぁ「ミウすごいO脚じゃない?内股やし・・股関節脱臼とかじゃないの?」って言われちゃったよおむつとかもあるし小さい子ってみんなこんな感じだと思ってたけど違うのかな?に行った方がいいんじゃないの?って言われたんだけどそうなんかな・・健診とかで何も問題なかったんだけどそんな事言われたら気になってきてしかもいつもの事だけど「ミウはでこっぱちだね」「頭がでかい」「二重顎だね」とか言われて嫌な感じだからパパ実家には帰りたくないんだよな~お義母さんもミウより従姉って感じだからさ・・ミウが行っても従姉が来たら従姉を抱っこするしもうちょっと可愛がってあげてほしいな。可愛くないのかないっつもミウが不憫に思えて仕方ないよ・・

お昼からパパのお友達の所にガスコンロとかを貰いに行ったよ。新築のはとっても綺麗でリビングに入ったら42型の液晶テレビが目に入っておぉ~ってビックリしちゃったよミウは初めて会うんだけどお兄ちゃんには照れてたけどお姉ちゃんにはすぐ慣れてお菓子を「どうぞ!」ってあげてたよ。でもお兄ちゃんが手を出すとよけてパパにどうぞしたり絶対あげなかったよ(苦笑)最後には笑ってたけどどうぞはずっとしなかったよ。若いお兄ちゃんだから照れてたのかな気づいたら夕方になってたので帰ることにしたよ
帰ってからガスコンロの説明書を見てたら重大な事に気づいた都市ガス専用で我が家では使えないパパがお友達に確認したらやっぱり都市ガス専用で使えないって・・めちゃショック大きな荷物が増えちゃっただけだわ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Hello!
お帰り~v-258 やっぱ今回もやな思いしちゃったみたいねv-388
ってゆーかミウちゃんO脚v-361 このくらいじゃまだO脚とかわからない気がするけどね… 股関節脱臼とかしてたら走れなさそうだし… 違うと思うよ~。
でも気になるようなら、今度病院に行ったときにでも先生に相談してみたらいいよv-100 で、お義母さんに違ったよってはっきり言ってあげたらv-21
ホント、言い方とかやな感じだよねe-30 多分、嫌味とかじゃなく、もともとそういう言い方をする人なんだろうね。
あまり気にしちゃだめよ、ほっとこv-410
2006/03/13(月) 12:10:02 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
Hello!
いつも言われるから慣れっこだけどやっぱり許せんっv-412しかもパパのいない時に言うから嫌なんだよね~私が言い返すとあんまりよくないでしょ?ちょっとは反抗するけどさ・・
私も股関節脱臼してたら小走りとかできないとは思うんだけど言われてから気になって・・今週v-74に行こうと思ってるから聞いてみるよ
2006/03/14(火) 12:35:01 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
