2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


甘えん坊&お疲れ??
2006年03月13日 (月) | 編集 |
ママの実家から帰ってきた時もそうだけど実家から帰ってきた次の日は甘えん坊で大変なんだよね実家にいるといつも誰かがいるのに自分に帰ると昼間はママと二人きりだしそのママの姿が見えなくなると余計に寂しくなっちゃうのかなおかげで帰ってきた次の日は何をするにも大変で仕方ないよいつもはおかあさんといっしょを見せておけば大丈夫なんだけどダメなんだよね・・姿が見えなくなると大粒の涙を流して探してるの
慌ててミウの元へ行くとそこからはずっと膝の上にチョコンって座って離れようとしないの。可愛いんだけど疲れるわしばらくそうしてたらお疲れなのか深い眠りに入っていったよ知らない場所で2泊して精神的にミウも疲れたのかな?夜眠れないのかちょこ②起きてたから余計にかなぐっすり寝て起きたら復活してるんかな

実家に行って思ったのがミウも自己主張が強くなったな~って思ったよおもちゃの取り合いしてる時もやっぱり従姉の方が少しお姉さんだから力が強くてミウはいっつも負けちゃうんだけどママに助けを求めてきたり従姉をペン②って叩いてたよ。従姉も負けじとあっち行け!って押し返してたけどミウも負けじと頑張ってた。私が従姉を膝に乗せてるとミウが来ておりろ!って体を押して膝に乗ってきたり・・前はそんな事しなかったのに成長したな~って思ったよ。おもちゃを取られて助けを求めてる時の顔を思い出すと今でも笑えるミウはね嫌な事があると痛くもないのになぜか「イタイ④タ~イ」って言うんだよね・・従姉は「どいて!」「イヤ!」って言ってたよ。ミウも早くいろんな言葉しゃべってほしいな~


コメント
この記事へのコメント
Hello!
パパさんの実家に帰ってたんだね~お帰りv-290
あかねちゃんもミウちゃんもかなり疲れたでしょう。
ミウちゃんママがいないと寂しいんだねv-356そいえばうちもりー君がそうかも!あーちゃんがおばあちゃん家に遊びに行くとそれまで楽しそうに遊んでたのに私から離れなくなっちゃうよ。やっぱり甘えもあるんだね。
ミウちゃん自己主張するようになったんだねv-306そういうの見るのおもしろいよね!「いたいいたい」って言うんだv-411ますます会いたくなっちゃったよv-238
2006/03/13(月) 16:10:46 | URL | ピノ #-[ 編集]
Good night
パパさんの実家でミウちゃん従姉と遊んで楽しかったかな!?
家に帰ってくると寂しいんだろうねv-292
実家ではたくさんの人に遊んでもらったからね。
ママ大変だけど頑張れぇ~v-91

ミウちゃん自己主張が強くなってきたんだね!
従姉ペン②って叩いちゃったりしちゃうよね!
ウチもよく羽音が凱斗をペン②叩いたりしてるけど
やっぱり凱斗の方が強いから負けちゃってるv-13
それでもやり返したりしてるたくましくて強い子デス!
ミウちゃんもイッパイ言葉増えてきたね☆
今度会うのが楽しみだぁ~v-266
2006/03/13(月) 21:36:06 | URL | ナオ #-[ 編集]
Hello!
おかえり~
お疲れ様・・?

うちも実家から帰ってきた次の日は大変だよ~
甘えん坊になってひとりで遊べなくなっちゃうよね・・・

↓の記事・・・・
ごめん・・ちょっとお義母さんとお義姉さん・・むかついちゃったんだけど・・・
あかねさんの大切な旦那様の家族だから悪く言いたくないけど
お義母さん。。従妹には傘買ってあげたのにミウちゃんには買ってくれないの?不公平だよねぇ
お義姉さん。。でこっぱちとかO脚とか失礼じゃない?今までの検診で何も言われてないんだから大丈夫だよ~
気にしなくていいと思うよ~
2006/03/13(月) 23:22:52 | URL | とま #-[ 編集]
Hello!
お疲れさまv-411 ママべったりは疲れるよねv-356 何もできないもんねv-394
ミウちゃん、イタイイタイとかいうんだv-343 きゃ~、成長したねv-398 もう3ヶ月くらいあってないから、すごい成長っぷりだろうなv-343 来週、晴れてみんなで遊べるといいねv-278 すっごい楽しみだよv-343
2006/03/14(火) 09:37:37 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-35ピノちゃんへ
ただいま~v-411v-222ホント疲れたよぅ・・精神的ねv-356行っても色々言われるだけだから行く回数減らそうと思うよ。でも泊まりが嫌なんだよねv-395近いとしょっちゅう来そうだし遠いと会う回数は減るけど泊まりになっちゃうし難しいね。
りーくんはあーちゃんがいなくなっちゃってママまでいなくなっちゃうとか思うのかなv-290それとも今の内に独り占めって感じかな。甘えてくるのは可愛いけど何かしたい時できないのが辛いよね

v-35ナオへ
ミウは従姉とおもちゃの取り合いで全部負けちゃったからストレス溜まりまくってたと思うよ(苦笑)従姉が帰ってから伸び伸びしてたもんv-403まだ②一緒に遊ぶとかできないかな・・
羽音ちゃん強いね~v-91ちっちゃいうちはたくましいくらいのがいいよv-411

v-35とまさんへ
ただいま~めちゃ疲れる週末だったよ・・v-395
ホントむかつくでしょv-412 私も股関節脱臼とか言われた時は「小さい子ってみんなこんな感じやと思うよ。友達と遊んでても違和感ないし・・」って言っちゃった。言われてばっかだといい気しないんだもん・・たまに行くのに色々言われて何しにいってんだかって思うよv-393

v-35ゆみママへ
もう精神的に疲れてパパにも「もう行きたくない!!」って言っちゃったよv-404
ホントみんな久しぶりだから成長がたのしみだよねv-341 ゆーせい君のキレてないっすよv-363が見てみたいわv-411


2006/03/14(火) 12:51:21 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/14(火) 20:49:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
