2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホワイト・デー
2006年03月14日 (火) | 編集 |
そういえば今日はホワイト・デーだねでもママは一足先にもう貰ったからないんだけど買い物とか行くとアナウンスとか流れてるしいっぱいチョコとか積んであるのを見るとまた欲しくなっちゃうね・・早く貰うのも嬉しいけどやっぱりみんなと同じでその日に貰うのが一番だね損してないけど何か損した気分になっちゃうし(苦笑)
ミウには長靴を買ってくれてたからパパが「ミウちゃん、ありがとね」ってあげてたよミウは嬉しかったみたいで両手に長靴持って歩いてたよ。それを見たパパも嬉しそうやっぱり喜んでくれると嬉しいよね。の日のおでかけはパパから貰った長靴を履こうねお庭で遊ぶのにも長靴はいいかもねただサイズが14cmからしかなくて大きいんだよね・・ずっと履く訳じゃないからいいんだけどね。

それにしても昨日、今日と寒いね今日はも降ってたし・・寒いけど食料を買いにスーパーに行ったけど風が強くてフラッとしちゃったよ・・買い物が終わってカート押しながら出てきた時も風に押されてフラ②しちゃったし早く暖かくなってほしいなぁ
今月下旬からが見頃になるらしいよ去年3ヶ月になったばっかりのミウを連れて初めてのお出かけがを見に散歩だったんだよね。今年もそこに行こうかな去年はベビーカーに乗せてたのにそれがもう歩いてるんだもんね~。


コメント
この記事へのコメント
Hello!
新しい記事に気づかず、昨日の記事に秘密のコメントいれちゃったv-356 ごめんねー、気づいてくれたかなv-435 今日がホワイトデーだったんだよねv-343 私もこないだケーキもらったから、今日のことすっかり忘れてた(苦笑) ホント、先にもらうのも嬉しいけど、当日がなんだか寂しくなっちゃうね(よくばりv-361v-398
ミウちゃん、長靴よかったねv-411v-25 雨の日が待ち遠しいかなv-279v-352
2006/03/14(火) 20:54:12 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
Hello!
そうだ!
今日ホワイトデーじゃんっ
忘れてたよ~きっとうちの旦那も忘れてるっぽい・・・
ミウちゃん 長靴もらったんだあ
いいなあ~これから履ける日が楽しみだね~
2006/03/14(火) 23:21:52 | URL | とま #-[ 編集]
Hello!
ホワイトデーなんてしっかり忘れてたよ。
まぁ、旦那からは何にもないけどね~
知り合いが亡くなって通夜とか葬式とかで昨日から忙しかったからね~旦那も覚えてないよ・・・きっと。
しかしミウちゃんの長靴姿!見てみたい!絶対に写真アップしてねρ( ^o^)b_♪ランラン♪
うちも美玲のはあるから結那に買ってやろうっと!
2006/03/14(火) 23:30:32 | URL | まき #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-20ゆみママへ
さっき見てmeguちゃんのブログにも遊びにいってきたよv-266女の子のお友達が増えて嬉しいv-411
ホント、当日にも欲しいって思っちゃったよ(笑)欲張りすぎだよね・・でもみんな貰ってる時にないのってなんか寂しいんだも~んv-395

v-20とまさんへ
パパ覚えててくれたかなv-361男の人は買い物とか行かないし忘れてるかもね・・主婦は買い物行くとコーナーがあるからわかるもんね。
長靴はかなり気に入ったみたいでずっと持ったままだったよv-290早く履かせてあげたいな~

v-20まきちゃんへ
長靴履いたら絶対v-212UPするね!でも最近なか②撮らせてくれないんだよねv-356毎日UPしたいのに撮らせてくれないから文字ばっかのブログになっちゃうよ・・v-395
2006/03/15(水) 12:55:49 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/15(水) 13:41:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
